gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

殷桃はすべて春の遅い舞台の上で現れます

2012-11-28 16:36:45 | 日記
連続2年、殷桃はすべて春の遅い舞台の上で現れます。この殷桃に対して記者に教えて、2の上で春が遅くて自分ですべてたいへん感動して、“春の遅い番組のことができる上で、外の一種の形式と自分の友達、家族で顔を合わせて、その時参加したことがない私にとってとても新鮮にもとても誉れです。”同時に、殷桃は、春遅いその舞台はまだとても役者を試したのそうですと表しています。ヴィトン財布激安
ルイ・ヴィトン財布偽物
ヴィトン財布偽物
ルイ・ヴィトン財布メンズ


  記者:ここ数年来あなたもいくつか論争の作品を演じたことがあって、音をののしることを恐れますか?

  殷桃:一昨年から今年までのこの段階、私は努力して各種の異なる役を試みて、これらの役は悪いのもあれば良いのもあって、ありまたののしられるのがとても痛ましいです。しかし私はこれが1件のよい事だと感じて、少なくとも私に何がよくなかったをか知っていさせて、自らもし体得したことに行きませんならば、このように確定することがあり得ないのです。ヴィトン財布メンズ
ルイ・ヴィトン財布通販
ヴィトン財布通販
ルイ・ヴィトン財布スーパーコピー


  記者:それではまた自分の選択を堅持しますか?

  殷桃:私も焦慮したことがあってことがある、いくつかが自分の役に歓心を買うことをも選んでことがある、しかしこの2年の試みを経て、私はほとんど自分で“引き裂く”をで、私は、自分で一体さらにどんな程度をやり遂げて、さらにどのような役を演じますと見てみたいです。恐らく最後の結果はいわゆる“火”ですとは限らなくて、しかしこのようにだけではなく成功して、私が更に自分が自分の作品を振りかえることを望む時、心にやましいところがないと感じます。
ヴィトン財布スーパーコピー
ルイ・ヴィトンバッグ
ヴィトンバッグ
ルイ・ヴィトンバッグ激安
ヴィトンバッグ激安

  記者:あなたはすでに連続2年春の遅い舞台の上で現れて、今度は巳年の春の夜に引き続き見得を切るかどうか?

  殷桃:現在まだ考慮していないで、今年特に少し早く家に帰って、家人と集まることができます。

  みごとな女は幸せだにくいですか? それは彼はいつも現れます

  《温州の一家》の中の週間の阿雨は1人の固執してまた堅持した女で、現実の中で殷桃は自分の“自然に任せる”を表して、彼女は今のが自分で更に求めて価値観、人生観の上に共通点の同類があると言います。少なくなって若い時ロマンチックな橋の幻想と渇望について、多くなった1部の理知はと心からです。彼女を聞いてどのように一人をしたい時か?殷桃は碗をこすることすると表して、部屋の優秀な女を片付けます。ルイ・ヴィトンバッグ偽物
ヴィトンバッグ偽物
ルイ・ヴィトン人気バッグ
ヴィトン人気バッグ
ルイ・ヴィトンバッグ通販


  記者:あなたは劇の中で女傑で、劇の外であなたが更に事業を重視するのが家庭がですか?

  殷桃:できるだけ両方に配慮を加えることができるのである方がよくて、事業と家庭が相互に影響し合うのなためです。しかし人の力は有限で、私は、私は家庭の中でもっと多い力を投じるでしょうるべきですと思っています。ヴィトンバッグ通販
ルイ・ヴィトンバッグスーパーコピー
ヴィトンバッグスーパーコピー
エルメスコピー


  記者:阿雨の結果はとても首尾良くて、しかし生活の中で、もっとみごとな女性がもっと得にくいようなのが幸せで、あなたはどのように見ますか?

  殷桃:多くの成功の女性にとって、愛情は贅沢品です。私からすると、1人の優秀な女性と女傑は同じではないだ概念で、前者は彼女は1人のとても普通な主婦であることができて、しかし彼女は家の古い老人と若者を少なく配慮するのが規則正しくきちんとしていることができて、このような女性もとても優秀です;後者、基本的に事業の上でとても業績がある女を指して、しかし感情は恐らく1つの欠乏の状態があります。このような女性、恐らく仕事の能力はとても強くて、しかし恐らく部屋を片付けることご飯を作って、でき(ありえ)ないことはでき(ありえ)なくて、だから彼女一定ですする適切な調整。私は信じて、払うのでさえすれ(あれ)ばきっと収穫があって、それは彼はいつも現れますエルメスブランドコピー
エルメス激安
エルメス偽物
エルメス偽者