gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

中国のとても豊かな階層は依然として

2012-11-27 12:18:05 | 日記
 現在、中国のとても豊かな階層は依然として絶えず拡大して、先に豊かになるこの群体は各種の方法で自分の身分と地位を証明することを求めて、贅沢品の消費も中の一つです。
シャネルバッグ偽物
シャネルバッグ通販
シャネル財布
シャネル財布コピー
シャネル財布激安
シャネル財布偽物

  一部の人は先に豊かになって貧富の格差の大きくすることを意味して、まっすぐですそのため、中国は全世界の贅沢品の第2消費大国になって、引いてきてたくさん口頭や文章で攻撃します。いくつか観点は、財産のは集中的に贅沢品の消費を恐らくならせて、先富の階層のxuan富の心理状態はまた贅沢品の消費日に日に拡大をさせて、これは屈折だけではないのが貧富の格差の拡大を出して、奇形型消費の振る舞いがですと思っています。しかし同時に、贅沢品の消費を行ってせいぜい何もない消費能力の群体があって、この現象に対してやたら批評・指図して仇の富む不均衡な心理状態がですと市民もある思っています。シャネル財布メンズ
シャネル財布通販
シャネル財布激安
シャネル財布買取
シャネル長財布


  経済発展に従って、人々の収入のレベルのは高まっても贅沢品の消費の増加を持ってきました。ハイエンドの消費財の販売の増加、経済の効果に対して良い。中国は過去ずっと商品は欠乏して、前世紀90年代後期に次第に過剰の経済の時代に入って、商品は豊かになります。今所得格差は大きくして、高収入群体は消費の高級品を始めて、これが経済発展で過程で言うのが正常な現象です。ブランド激安
ブランドコピー
スーパーコピー通販


  貧富の格差が大きくするのは現実的な存在ので、そのため小さく一部の人の贅沢品の消費は大衆の心理に対していくつか影響発生して、一定のマイナス面の情緒を誘発します。今私達はより多くハイエンドの消費層に向かうので、中国の経済の一層の発展に従って、私達は参与してハイエンドの商品の消費の中で来るだんだん多くなる民衆があること信じて、もっと多い国民はハイエンドの商品の持ってくる心地良さと便宜を享受することを始めます。ルイ・ヴィトンコピー
ルイ・ヴィトン激安
ルイ・ヴィトン偽物
ルイ・ヴィトン偽者
ルイ・ヴィトン販売


  贅沢品を話し出して、多くの人はすべてこれが金持ちvip空間だと思って、まるで所有する贅沢品のカウンターの前ですべて“非くれぐれも金持ちと犬が入ることを免れる”の告示の札を掛けていて、財産の億来作部門を使わない人のようで、永遠にガラスの窓のうらやましがる取り分をあけることしかできなくて、しかし事実決してこのようにではない。贅沢品はすでに金持ちのこの代名詞の束縛を抜け出して、中等の消費層の消費の計算書に入りました。贅沢品の消費者の中にやはりたくさんなのがロールスロイスが開いているのなことがあるが、LOTOSの眼鏡をかけている、BOSSのかばんをはさんでいる、カウンターのお姉さんに向って“ひとつのロレックスの金表に来るヴィトンコピー
ヴィトン激安
ヴィトン偽物
ヴィトン偽者
”の中年の人を言って、彼らは個性化サービスを求めるためことができますが、価格を考慮しないで、湯水のごとく金を使います。しかし彼らはやはり別の1群の“金がある”の人に容赦して少しも中国の贅沢品の市場の主力軍を消費する行列を絞り出しませんでした。これらの“金がある”の人の月給は6000~20000の間で、彼らは何ヶ月の給料を集めて贅沢な1回に来ることを願って、ある楽しみの大金を惜しげもなく使う快感ために、ある追求は品質よく生活する品質ですために、あるもの自分で作ることを敬慕された成功者にもたらすと思っているのです。毎月の月末ですが、彼らは漬け物を持って白いかゆを利用して飲んで、しかし彼らは好きでやることは疲れません;換えてくるがただ1つの身分の記号、しかし彼らは和らいだ気持ちで悠々自適します……彼らの恨みも後悔もしないことがで、中国の贅沢品の消費市場の一面の晴れた空を始めました。ヴィトン販売
ルイ・ヴィトンスーパーコピー
ヴィトンスーパーコピー
ヴィトンブランドコピー
ルイヴィトン新作