浪速の格闘技通信(MMA Ranker 浪速支部)

海外の格闘技の大会のカード、結果やニュースなどを逸早く探し、それについての感想や考察を書いていくブログです。

MMA Result

2007-01-20 | Result
Palace Fighting Championship:King of the Ring

○バタービーンvsチャールズ・ホッジス●(1RKO)
(他の試合結果は判明次第更新します)


来月にCageRage20でジェームス・トンプソンとのメガトン対決が控えているバタービーンがまたもローカルの大会で試合を行いました。ビーンが出る大会のポスターには毎回のようにデカデカとビーンの写真が載ってるだけあってやはり人気はあるようで。
当初の対戦相手はサル・ファルネッティという選手でしたが大会直前に欠場。代役となったのは今回がプロデビュー戦で身長193cm、体重154kgの巨漢チャールズ・ホッジス。まぁ、仮想トンプソンと言うべきなのかなぁ。
肝心の試合ですが、開始僅か45秒でバタービーンの右フックが炸裂して一発KO勝利。

<右フックを叩き込むバタービーン>
オヘアをショートパンチでKOしたようにやはりパンチ力は相変わらず凄まじい。予想ではトンプソンの勝ちだとは思うんだけど、安易に首相撲とかで捕まえようとしたとこにショートフックで一発でダウンなんてことも考えられそう。まぁ、ビーンも嫌いではないですけどねw。

最新の画像もっと見る