浪速の格闘技通信(MMA Ranker 浪速支部)

海外の格闘技の大会のカード、結果やニュースなどを逸早く探し、それについての感想や考察を書いていくブログです。

MMA Result

2007-04-09 | Result
Roraima Combat 3

○ルイス・サッポvsダニエル・アカーシオ●(判定)
○ダニエル・トリンダードvsディエゴ・セアラ●(3Rチョーク)
○マルシーニョ・ベロトvsラザロ・ビクトー●(2RTKO)
○ユリー・フラガvsベト・ニンジャ●(3Rギロチン)

4人制トーナメント
決勝戦
△リヴァウド・ジュニオールvsファビアーノ・ジャカレジーニョ△(ドロー)

一回戦
○リヴァウド・ジュニオールvsカボコ・ウィリ●(判定)
○ファビアーノ・ジャカレジーニョvsジョゼ・ドス・レイス●(1R腕十字)


ブラジルで開催されたRoraima Combat 3のメインイベントにシュートボクセ所属のダニエル・アカーシオが出場。対戦相手は昨年8月に後楽園で開催された『心』 ~Kill or be Killed~で吉田善行にマウントパンチでTKO負けを喫したサッポでしたが、なんと実力者のアカーシオがこのサッポに判定負けとなったようです
『心』はサムライTVの格闘ジャングルで少し流れたぐらいでサッポがどんな選手なのかわからないから判断ができないなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミクロ☆ベイダー)
2007-04-09 16:59:29
げっアカーシオが負けている!!
一応三崎に勝ったことあるんだからしっかりしてほしいですね~
トーナメントの決勝でドローって何を目的にトーナメントを開いたのでしょうか?
返信する
Unknown (浪速のポッキー)
2007-04-09 17:30:06
どっかの大会結果が出てないか調べてたらこの大会を見つけて、「誰か知ってる選手いないかな~、あれっ!アカーシオ負けてるし!」って感じでしたw。

海外サイトにレビューがありましたがポルトガル語だったのでさっぱりでした。
返信する