荷レたちの旅 第2回 - KATO

2012-06-30 11:25:19 | KATO-客車

「男は届くのが楽しみなのです」

KATOの荷物列車セット出荷の連絡が来てから12時間も経たずして、今、届きました! なんと便利な世の中なのでしょうか。


届いた時の様子

早速開封します。


開封した様子

???なんか様子が変です。箱の左端がハッキリと「へ」の字に変形しています。分度器を当てれば、角度がきっちり読み取れるぐらい曲がっています。


変形した様子

下図のようにして手で持って曲げてしまったのでしょうか?よく形状と手の形とが合います。


試しに手で持った様子

紙ケースのまま撮影しましたが、中のKATO・ハードケースも同様に「への字状」に変形しています。あれだけ硬質のものが見事に曲がっているので、どうやって取り扱ったのか、逆に知りたいです。

肝心の車両の方を確認しましたが、なんとか無事のようです。多少のことであれば、お互い様だと思っておりますが、今回はちょっと取り扱い方が乱暴・乱雑すぎるように思われます。Nゲージの車両セットの場合、ケースも含めて商品だと思うのですが・・・

どうなることやら、現在、協議中。

< つづく >

関連記事
ぜんぶまるごと 荷物列車 入線 - KATO
荷レたちの旅 第3回 - KATO
荷レたちの旅 第1回 - KATO

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荷レたちの旅 第1回 - KATO | トップ | 荷レたちの旅 第3回 - KATO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KATO-客車」カテゴリの最新記事