昨日は、お昼から、江南区のスズキにスイフトRSとスイフトスポーツ(CVT)を、試乗して来ました。
スイフトRSは、スポーツほど足は硬くありませんでしたが、コーナリング時のロールも少なく、意外とバランスはいいほうでした。
スイフトスポーツ(CVT)は、マニュアルモードもあり、操作してみたのですが、パドルシフトを、使うたび、ウィンカーレバーとワイパーレバーに手が触れて、使いにくかったです。
マニュアルモードは、アクセル踏みっぱなしでも、レブ付近で自動で変速してくれるようになっていてむしろ、パドルシフトを、使わなくてもらくらくまわせて楽しかったです。
普通のCVTだと、5千回転くらいで、変速するのでATで乗るなら、マニュアルモードのほうが、楽しく走れます。
その後、日産空港通り店で、ノートメダリストを、試乗して来ました。
スーパーチャージャー付きですが、出足のトルク不足を、補う為だけで、ターボみたいに持続してかかるものでないと営業の人が、話していました。
最近の、国産車は、ロール量が少なく、コーナリングもほどほど安定していて乗りやすかったです。
今日は、ダイハツ海老ヶ瀬店で、コペンを試乗して来ましたが、CVTの試乗車だったのですが、マニュアルモードで走ってみたのですが、やはりオートマなので、アクセルを離してもあまりエンジンブレーキがかからず、さらにブレーキペダルの遊びが多くて、怖いくらいでした。
車の買い替えを、検討しているので最近は、いろいろと試乗に回っています。
今日、ダイハツでタントカスタムを、営業の方の説明を、受けながら見ていたら、地震がありました、揺れているのに気が付いたのですが、携帯の地震速報はなりませんでした。
巨人倍増:http://www.xn--gmq15an1qquf7nnhnq.net/
威哥王:http://www.xn--y5q18fdwfi85apu0a.com/
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今日は、ダイハツ海老ヶ瀬店で、コペンを試乗して来ましたが、CVTの試乗車だったのですが、マニュアルモードで走ってみたのですが、やはりオートマなので、アクセルを離してもあまりエンジンブレーキがかからず、さらにブレーキペダルの遊びが多くて、怖いくらいでした。
車の買い替えを、検討しているので最近は、いろいろと試乗に回っています。
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