女性用媚薬

最新の 女性用催淫剤、無色無味液体媚薬、性機能改善、セックスレス解消、女性用精力剤の漢方精力剤、正規品100%保証!

無知無恥総理 (むちむちそーり)

2017-05-19 11:48:35 | 日記
先日の衆院法務委員会で論戦中、総理は弁護士の野党議員の質疑に対し、あげ足をとるつもりだったのだろう、『「そもそも」の意味を辞書で調べたら「基本的に」という意味もある』と答弁。

それを受け、某新聞社が、広辞苑、大辞林をはじめ、30種類以上の辞書に当たったところ、総理の言った「基本的に」とするものは、見当たらなかったという。

約1年前の議会で、奇しくも同じ議員に対し『私は「立法府の長」であります』と、のたまわったという。

聞いていた周りの人達は皆、あきれて固まってしまったらしい。

さすがに議事録には、正しく訂正し、記録されている。

実はその時だけでなく、第一次内閣時代以来、指摘をされているにも関わらず、何度も同じ事を繰り返し発言している。

ちなみに、立法府の長は、衆議院議長と参議院議長であって総理は“行政”府の長。

これは中学生が公民で教わる「三権分立」の基本中の基本、肝心要の部分。

笑ってはいられない。

それだけではない。

この総理は、権力者が守らなければならない「憲法」を軽々破ってしまっている。

これで、曲がりなりにも4年制大学の法学部政治学科を卒業しているという。

卒業したからといって、頭に入っているかどうかわからないし、あるいはもしかして独裁者になったつもりでいるのかもしれない。

ほんの少しでも、自分のことを恥ずかしいと感じたことはないのだろうか?

よく人前に出続けていられるものだ。

伝説となった「でんでん」誤読でわかるとおり、できが悪い上、読書習慣も無い。

こんな輩は、一刻も早く政界から退場させるしかない。

繊之素カプセル:http://www.allkanpou.com/product/%E7%B9%8A%E4%B9%8B%E7%B4%A012.html
D10媚薬催情剤:http://www.allkanpou.com/product/D10.html
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タバコNGな訳 | トップ |   

あわせて読む