女性用媚薬

最新の 女性用催淫剤、無色無味液体媚薬、性機能改善、セックスレス解消、女性用精力剤の漢方精力剤、正規品100%保証!

1日通院で

2017-04-07 11:08:37 | 日記
今日は1日通院で大変疲れた(´・ω・`)

整形外科11時半予約

心療内科15時半予約

整形外科のあまりの混みようで11時半に心療内科のほうで呼ばれて順番が逆になり

ある意味ラッキー
整形外科…混みすぎてて順番きたのが15時半だった

心療内科のほうで順番逆にしてくれたのがすごく良かった。ナイス心療内科の受付さん(゜∇^d)!!

あまりにも整形外科の担当の先生が患者待たせるから苦情がハンパなかったようで31日付けで異動だってw

担当の先生から明日で異動になりまして…と言われた瞬間に『ああ…○先生は待ち時間長すぎて挙げ句処方箋処方し忘れて苦情ハンパなくて異動になったんですね、わかります。噂で聞きました』と言ってやったw

先生ボーゼンとしてたけど合ってるでしょ?
待合室で患者さんから苦情聞いたことあるもん
受付さんに苦情がハンパなかったの知っている

気分で外来と予約の順番変えちゃうとかね

受付さんが大変困っていた

だいたいダメなやつって飛ばされるよなー

繊之素
威哥王