F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

〇〇何点⁉️リフティング何点⁉️(爆笑)

2016-09-16 08:39:22 | 日記
昨日の練習時にちびっ子選手達何人かに自己採点してもらいました(爆笑)


……それ何かの間違いでは…(>_<)って笑ってしまいました(笑)

自分で自分を採点した返答です↓




元気100点‼️(笑)リフティング0点‼️(爆笑)→あくまで自分で言いましたので…(*_*)(笑)
『だって練習してないもん(笑)』って(;^_^Aコラ〜(笑)しなさい練習(笑)(笑)(笑)。




笑顔100点‼️(笑)リフティング96点⁉️(爆笑)
リフティングの自己評価高くないですか〜(⌒-⌒; )(笑)。




変顔100点‼️(爆笑)リフティング100点⁉️
これたま自分に優しい採点(@ ̄ρ ̄@)(笑)。





歯抜け120点‼️(爆笑)リフティング0点‼️(爆笑)
どちらも極端(≧∇≦)(笑)でも笑顔200点☆☆☆(笑)。






……


…………『い〜や⁉️』(o^^o)(照)(爆笑)。とにかく照れて採点無し(笑)。
泣いてる訳じゃ無いですからね〜^_−☆





野生感300点‼️‼️(笑)リフティング99点⁉️
『俺!練習してるもん(笑)』
その貫禄と自信満々で言われたら全て納得です((((;゚Д゚)))))))(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人は変われるんです!自分を... | トップ | U15全日本フットサル選手権愛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事