おしゃべり猫雑記

みぃー&Miの日々のおしやべりと生活雑記帳です。

初めてかも焼きミニトマトのみたらし団子食べちゃった。

2008-12-01 17:13:50 | ペット




パンはライスにもできます。


プチトマーニレシピコンテストからリンク友の385さん考案の焼きプチトマトのみたらし団子が優秀レシピに選ばれてハー・ストーリィハウスで11月117日~12月16日までの期間限定(一日20食限定)でハウスに登場してます。
たまたま場所が今回の旅の拠点となった広島であったことからお店で食べてきました。


とっても美味しくいただいてきました。


385さん考案の焼きプチトマトのみたらし団子(とてもさっぱりしていてトマトがみたらしのあんとまたぴったりなんですね、何個でも食べられそう)デザートとして出されてました。是非、作ってみたいという方は385さんの京彩菜を覗いてみて下さい。


可愛い雰囲気のお店でした。


お店の入り口です。

お立ち寄りありがとうございます。猫ブログ&日記ブログ参加中です(コメント・クリック大歓迎です)

ブログランキング・にほんブログ村へ日記ブログ

ファイブスタイル
猫ブログ I wish your click!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます☆ (385)
2008-12-01 19:56:56
感想を頂きありがとうございます~♪
ホントにカフェで出ているんだ~
と実感しました
返信する
Unknown (たいたい)
2008-12-02 06:56:47
「焼きプチトマトのみたらし団子」って 初めて聞きました。

興味津津 食べてみたいです♪

ちょっとレシピを拝見させていただいて
挑戦してみようかしら(^O^)
返信する
Unknown (ちろまま)
2008-12-02 15:20:43
おかえりなさい~^^

へぇ、トマトのみたらし団子って想像つかな~い。
広島なら行けるから、また食べに行ってみようかな。

今回の旅の拠点は広島だったんですねぇ。
これから小出しにお土産話、聞かせてくれるんでしょ~?
よろしくねぇ!
返信する
Unknown (ちろまま)
2008-12-02 15:33:10
だいたいいつも、認証されないと反映されないみたいなんだけど
今日は何回入れてもいつもとは違う表示になりますね。
たぶん入ってないんじゃないかと。。。
確認出来ないのでわからないんですけど。

松山の日記にもコメントを入れてるんですけど
自分で確認が出来ないので、ちゃんと入ったかどうかがわかりません。

スパム防止なんですよね~。
だから、しょうがないですね。。。

ごめんなさいね。
決してイチャモンじゃないんですよぉ。
単なる私の思ったことなんです。
気を悪くしないでね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。