スパイスコラム

陸の孤島から、せめて一振りのスパイスを!!

ゴジラxゴング

2024-05-16 09:06:09 | レビュー

ファーマータナカの今日のシネマ🎥「ゴジラxコング 新たなる帝国」。

御苦労なことである、先週鑑賞した kinocinéma 天神に眼鏡を
☑ 忘れたかもしれない
☑ 落としたかもしれない
☑ 覚えていない
ので探しに(取り)に行った。

見たい映画がまだあったのであるが、マイナーな作品は生憎上映時間が全く合わない。
もったいないので TOHO シネマズ天神ソラリア館へ。

日本人は各人それぞれにゴジラに対する思い入れやイメージがあると思う。
この映画のキャッチフレーズに、「一線を超える。」「常識が変わる。」「世界は今、目撃する。」とあるように、結果はもう…お任せします。

改めて「ゴジラ-1.0」は、良い作品だった。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アプルトン | トップ | ジグソーパズル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レビュー」カテゴリの最新記事