トンボみっけ+

気になるムシを写しては適当につぶやいてます。(掲載した記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (O園)
2016-04-10 07:52:11
ちょうど昨日、行こうかと思っていたのですが、渋滞で諦めたのでした。明日あたり、まだ羽化していそうでしょうか?
O園さん (FarEastHawker)
2016-04-10 18:09:43
10時から2時間の滞在で羽化5、羽化殻1でした。
数的には始まったばかりかと思いますが、今日の好天で
一気に進んだ可能性もあるかもしれませんね。
月曜日は・・・とりあえず行かれるのがよろしいかと・・。
Unknown (O園)
2016-04-11 23:06:50
行ってきました!
羽化は4、殻は上流の中州ふくめて、15前後ありました。ブログのお写真の2頭も、殻がなかよく並んでいてすぐに分かりました(笑) 有益な情報、ありがとうございました<(_ _)>
しかしゴミがひどいですね。役所に写真送って対応をお願いしてみようと思います。
O園さん こんばんは (FarEastHawker)
2016-04-12 21:22:47
間に合って良かったです。
職場から山並みを眺めながら「寒いだろうな~」って思ってました。
ゴミに関しては私も動いています。

コメントを投稿