☆ 芦田愛菜ちゃん すごい! ☆

女優芦田愛菜さんを中心にドラマMotherの愛菜ちゃんシーンを並べています。 
愛菜ちゃん無理しないで活躍して!矛盾?

Mother最終話 だじゃれ大会

2010-11-08 21:57:11 | ドラマ Mother

つぐみ「このユズはゆずりません。はい、次お母さん」
奈緒「え~っと、このカレーは、かれぇ」
つぐみ「15点」
奈緒「15点?」
つぐみ「はい、次うっかりさん」
うっかりさん「チアガールが、たちあが~る」
つぐみ「ハハハ!80点!」
うっかりさん「やった~」
つぐみ「家についたぞ。イェ~イ。はい、次お母さん」
奈緒「このスイカはおいすいか」
つぐみ「23点。」
うっかりさん「マスカットを食べたら、まぁスカットした」「たらこを食べたら、働こう」
        「眉毛から、まぁ湯気が出た」

うっかりさん「あら、あんまり面白くなかったかしら?」

つぐみ「うっかりさん、病気、治るでしょ?治るでしょ?」
うっかりさん「治るわ。治る」
つぐみ「ホント?」





















































最新の画像もっと見る