☆ 芦田愛菜ちゃん すごい! ☆

女優芦田愛菜さんを中心にドラマMotherの愛菜ちゃんシーンを並べています。 
愛菜ちゃん無理しないで活躍して!矛盾?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か、可愛い (manafreak)
2010-11-10 21:02:10
この女子会の集合写真、みんな良い表情ですね。
ガールズトークも楽しいけど、つぐみちゃん、珍しくこんなに大きくお口開けて食べてたんですねー。
めっちゃくちゃ可愛いです。
大口のあとのいたずらっぽい表情 (supersaimijin)
2010-11-10 23:25:12
大口開けてトマト?を食べるコマは、
もうひとつ、もっと大きく口をあけている
ものあったのですが、どうしようか迷って
結局カットしました
そのあとの表情にも注目してもらいたかったんです。
こんなに自然に照れ隠しで「いたずらっぽい」表情を
左右に振りまいてるんです。
これは、もう本当の天性も才能でしょう。