☆ 芦田愛菜ちゃん すごい! ☆

女優芦田愛菜さんを中心にドラマMotherの愛菜ちゃんシーンを並べています。 
愛菜ちゃん無理しないで活躍して!矛盾?

Motherうちあげ(6/25)と、@いうまにクリスマス

2010-10-12 19:52:35 | ドラマ Mother

表題の画は「おしゃれイズム」のひとコマ
ですが、この基礎となったのは

どうもMother打ち上げらしい?
hinacoさんと一緒に愛菜ちゃん、
持参のマイクで歌ってます。


hinacoさんのブログから画像をコピーしました
これって、マナー違反?
4か月も前のことなので、時効でしょう
そもそも、ここに貼っている画像全部無許可でした

下↓はこのコラボのいきさつ。酒井若菜さんのブログより引用です
------------------------------------------------------------
マザーの打ち上げがありました。

hinacoちゃんの生歌が聴けそうな予感がしたので、
私は慌てて隣りに座っていたツグミに靴を履かせ、
おもちゃのマイクを渡し
「一緒に歌ってきちゃえ」と急かしました。
「サビしか分からない」と言いつつ、
さすが天才子役、
飛び入りで歌ってくれました。
hinacoちゃんの頼もしくも柔らかい歌声に
、ツグミちゃんの無垢な歌声が重なった極上のコラボ。
あちらこちらですすり泣く音が聞こえました。
素晴らしかったです。
さすがだツグミちゃん!

そして、その後のツグミちゃんのリアルママのスピーチに、
4ヶ月間、どんな不安な思いで小さな娘を現場に連れて
いらしていたかを知り、共感するとともにあらためて、
母の偉大さを考えさせられた酒井なのでした。
---------------------------------------------------------------

@いうまにもうクリスマスになっちゃった

 
いってみよーかどーしよーかなぁ~



最新の画像もっと見る