☆ 芦田愛菜ちゃん すごい! ☆

女優芦田愛菜さんを中心にドラマMotherの愛菜ちゃんシーンを並べています。 
愛菜ちゃん無理しないで活躍して!矛盾?

芦田愛菜ちゃんデビュー作 家族レッスン「だいぼーけんまま」

2010-09-05 23:59:59 | 愛菜ちゃん

芦田愛菜ちゃんデビュー作です(まだ4歳?)

ABCショートムービー2“だいぼーけんまま”
(ABC朝日放送、2009年3月2日放送)

ユーチューブで見かけたのですが、このころからもう、演技確立してる?
これは予告編でしたが、本編見てみたいなあ。
愛菜ちゃんの明るさが、さく裂してるようだ!














最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百恵)
2011-06-10 13:50:02
この頃の愛菜ちゃんすっごく可愛いですよね今も可愛いケド(笑)
返信する
愛菜ちゃん (もも)
2011-06-18 14:05:56
ちょーかわいい
返信する
かわいー (ハル)
2011-06-18 14:08:18
将来こんな子供がほしー
返信する
当時は幼稚園の年少さん (ハガネの女)
2011-06-23 17:39:11
この時愛菜ちゃんは幼稚園の年少さんだったんですね。
返信する
突然変異 (せつな)
2012-01-16 11:56:17
本当のカリスマとは彼女の事を言うのでしょうね
返信する
ABCショートムービー2“だいぼーけんまま” (Unknown)
2012-01-25 03:00:26
どこで見れますか?
返信する