Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

天谷、休養じゃなかったのか・・・

2009年05月14日 21時06分49秒 | CARP
 今日、RCC携帯サイトでスタメンを確認したら


3番がC坊になっていた。







『あれ?天谷が出てない・・・
打撃は好調なのに休養???
またおかしな事するなぁ・・・・』



と思ってました。




なんの疑いもなく、ラジオを聞いていたら




『天谷が登録抹消うんぬんかんぬん』

























はぃ?



登録抹消って・・・・・どゆこと?

と思い、急いでスポーツ新聞サイトを探す。














あった・・・・・・・









広島・天谷が右手骨折…手術の可能性も~サンスポ~

広島の天谷が14日、神戸市内の病院で検査を受け「右手有鈎(ゆうこう)骨骨折」と診断され、出場選手登録を外れた。
13日の阪神8回戦(甲子園)の延長十回、ファウルを打った際に右手に痛みを感じたという。復帰は2、3カ月後になる見通し。

 球団トレーナーは「明らかに折れていた。(手術を)考えないといけない」と話した。
天谷は主に3番で33試合に出場し、打率3割と好調だった。












(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。



うぞぉ・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。



それで期待の出来ないC坊が3番だったって訳か・・・・・・・















痛いなぁ・・・・・



調子が上がってきていた最中の骨折・・・・・・・







ちなみに、有鈎骨とは


この辺。小指の付け根辺りの骨です。









そう言えば中東も右手有鈎骨の骨折だったな・・・






って事は、復帰まで2~3ヶ月ってのも、強ち間違いじゃなさそうだ・・・・













なんか・・・・サエんなぁ・・・・(つД`)








こうなったら、代わりに登録された

末永に頑張って貰うしかないですな!



末永よ。


天谷の無念を晴らすため・・・・・・




やりゃーげちゃれや!!!



あ、試合終わった・・・
広 1-7 三毛猫

完封負けだけは逃れたみたいですね。
まぁ完封じゃろうが1点差負けじゃろうが、負けは負け・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

明日はトラファンのおいさんに会わんようにしとこ・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 建さん初黒星・・・ | トップ | あれ?( ゜Д゜) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラウンは… (広徳島C)
2009-05-14 23:13:22
今の政治みたいな采配じゃな…

やっぱり…とか

またか…とか

1試合くらいびっくりするようなスタメン組んで見ろ!

松山の1番石井はびっくりしたけど(笑)

そうそう、そんな感じよブラウン君!
広徳島Cさんへ (Dr.でぶ@管理人)
2009-05-14 23:34:10
>今の政治みたいな采配じゃな…
・・・変わり映えのない・・・ってことでしょうかね?
それは確かに(笑)

>1試合くらいびっくりするようなスタメン組んで見ろ!
オイラが期待するのは、3番に末永・・・もしくは
8番キャッチャー中東(爆)

>松山の1番石井はびっくりしたけど(笑)
そうそう!あれにはビックリした(笑)

>そうそう、そんな感じよブラウン君!
ちゃんと見てる?<マーティー!
って、見てるはずもないし、日本語理解できん
じゃろうし(爆)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。