Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

22日日曜は呉二河へ!

2009年11月17日 13時40分30秒 | CARP
今週末、呉二河球場でカープ選手による


野球教室が開催されるようです。


カープからの参加選手は、



中東、篠田、中谷、丸



の、以上4名の予定です。

中東、カープ入って初の呉二河球場じゃない?



ま、呉でやるんじゃけぇ中東を外す訳にゃいかんやろ(笑)










い・・・・・・行きてぇ~!


ちょいと都合つけて、行ってみっかな?


原チャリも買ったし(中古ですがナニカ?)



うん。行こっ!(爆)


久々に生中東を堪能しに行こ!






・・・でも『一般参加不可』って書いてるのが気になる・・・


スタンドからなら大丈夫じゃろな、多分・・・


当ブログは、中東を熱烈応援しています!
って事で、ポチっとやりゃーげちゃって下さい(笑)

広島ブログ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呼び出し・・・( つД`) | トップ | し・・・しまった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。