Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

カープ、背番号変更を発表

2014年11月18日 10時00分00秒 | CARP
昨日、球団は以下の選手の背番号を変更したと発表した。



○久本 祐一 選手   65番 → 120番


○岩見 優輝 選手   28番 → 46番


○會澤 翼 選手     64番 → 27番


○松山 竜平 選手   37番 → 44番






久本に関しては、来季から育成選手として契約するために3桁の番号になったもの。


岩見は、再入団する新井が着けることによる変更。


會澤は確実に球団からの機体の現れによる若い番号への変更。





松山の番号変更は何で??

実績を残してない・・・というわけでもないのに、なんで大きな背番号になったんだろ???


ここが解せなかった。






では空いた37番は一体誰がつけるんだろう。




新外国人か野間がつけるのかな?


でも、迎が引退して44が空いてた訳だから、新外国人にしろルーキーにしろ、そちらにつけさせても良かったのでは?


う~~~ん・・・・わからんなぁ。










背番号話のついでで申し訳ないけど・・・・




野間は一体何番をつけるのかなぁ。



今空いてる番号で期待を現すような若い番号となると・・・・・



13番、17番、37番・・・・くらいか?


でも、グスマンあたりが13番つけそうだし・・・・・


45番も空いてるけど、ちょっと大きいかなとも思うし・・・・・



そりゃ・・・ね、1番が空いてはいますけど・・・・・・



いきなり1番を背負わすのは酷かとw


何番になるんかなぁ。




薮田は横山のつけてた23番になる気がする・・・・なんとなくw






加えて新外国人選手の番号も気になりますね。



グスマンは13番の可能性が高いけど、ジョンソンはバリントンの後の42番?



ザガースキーは梅津の後の39番?それともミコの後の57番?フィリップスの後の58番?




どちらにしても・・・・楽しみですねw




それより・・・・ユニフォームが変わるんじゃないかと思っている今日この頃wwwwwwww





広島ブログ
ランキング参加してます。↑どちらか↓ポチっとお願いします!!
広島ブログ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2回合同部会 in かわすじ | トップ | ちょろっと歌を変えてみよう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。