Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

四半世紀の時を経て・・・

2016年09月10日 21時42分03秒 | CARP
悲願成就!

やったぜ!カープ!





広島ブログ
日本一の栄冠を掴むまで限定ランキング復帰中!!
広島ブログ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっくら歌を変えちゃいま... | トップ | 2016年9月10日、カープついに... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えんじ鷲)
2016-09-10 22:26:14
広島東洋カープ、そしてファンの皆様、優勝おめでとうございます!
緒方監督が優勝監督インタビューでも三塁側に向かって「おめでとうございます!」と声高に言ったのには笑ってしまいました。^^

黒田と新井にも胴上げがありましたね。
そして、この両者が涙ながらに抱き合っていたのも印象的でした。

25年前とは違い、日本シリーズの前にCSがありますが、もちろんCSも勝ち上がりましょう!
(ファイナルの相手はDeNAでヨロシク!)
えんじ鷲さんへ (Dr.でぶ)
2016-09-12 23:12:53
>優勝おめでとうございます!
ありがとうございます!オイラはなにもしてませんがw


>「おめでとうございます!」と声高に言ったのには笑ってしまいました。^^
その前の『今のお気持ちは?』に【最高でーす!!】と言って欲しかったのにw

>そして、この両者が涙ながらに抱き合っていたのも印象的でした。
今シーズンのプロ野球全般を考えても、一番の名シーンですよ!

>もちろんCSも勝ち上がりましょう!
もちろん、そのつもりですwww

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。