Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

30年も掛けますか

2011年08月23日 10時58分25秒 | ネタとか

「ランボー」シリーズの結末は?脚本家決定で第5弾が始動!


シリーズ第1弾が1982年。


第4弾公開時は、第1弾から20年後。


で、第5弾が更に約10年後・・・ですか。




ってか、前作のサブタイトルが『最後の戦場』じゃなかった?



全然最後じゃないじゃんwww



ったく・・・・・・・・・




















なんて『乱暴』な(爆)



以上、本日の小ネタでしたwww


そういえば『ロッキー』も30年掛けてファイルだったな( ̄▽ ̄;)


たまにジャッキー・チェンとスタローンを間違えますwww
って事で、ポチっとやりゃーげちゃって下さい(笑)

広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何も気にせず、ただまったりと | トップ | よー降る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。