Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

何とも言いようが・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

2007年04月24日 23時05分32秒 | CARP
広島カープ -中日 ~ナゴヤドーム~

        1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 計
広  島  0 0 0 2 0 0 0 0 1 0  0  0  3
中  日  0 0 2 0 0 0 1 0 0 0  0  1x  4


≪投手≫
 広  島:黒田-林-永川-梅津-河内-●横山(1敗)
 中  日:山本昌-岩瀬-石井-岡本-○浅尾(1勝)

≪HR≫
 広  島:栗原(4号<2>、5号<1>)
 中  日:なし








( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \










il||li_| ̄|○ il||li







まさか3試合連続サヨナラ負けを喰らうとは・・・・・・・・・・・・・



せっかく栗原が2本のHRで、上昇気流に乗ってきたってのに。

その分新井が一気に下降線・・・( ̄▽ ̄;)





それにしても、最後12回裏、中日・英智の打席。


日曜の記事の通り、地上波放送もなく中継も見てなけりゃ、ラジオも聞いてなく、

RCCスコアもちょこちょこしかチェックしてなかったワタクシには・・・・

こう見えても一応気にしてました( ̄▽ ̄;)





ライトへの犠牲フライ(実質天谷のサヨナラタイムリーエラー)



↑これの意味がわかりません・・・・









『実質』ってどゆこと?( ゜д゜)ポカーン


一体何があったんだろう????

スポーツニュース見りゃ分かるんでしょうが、見る気力ありません・・・












勝てねぇ・・・・・勝てねぇよぉ・・・・・・・・・


勝ちてぇよぉ~(つД`)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RCCスコアより | トップ | 今日こそ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あまやん (くりす)
2007-04-24 23:20:51
バックホームを焦って見事に後逸しました。
獲っても、まーサヨナラだったとは思うけど。
後逸って、、、

あまやん、一時期ものすごく押してた選手だけど
いつからか打撃も守備もおかしくなってきた
よーな、、、

3年前くらいとは別人に見えるのですが、
どー思われます?
くりすさんへ (Dr.でぶ@管理人)
2007-04-27 19:12:47
カメレスすいません( ̄▽ ̄;)

>いつからか打撃も守備もおかしくなってきた
>よーな、、、
確かに、何となくですけどそんな気はしますね。

>3年前くらいとは別人に見えるのですが、
>どー思われます?
うん。例えば私が初めて見て虜になった頃のあまやんと
今のあまやんとでは、何かこう・・・・・・
上手く言えんけど、何かが違うんですよね。
ガムシャラさ・・・は今もあると思うんですが、
何となく・・・何となくですけど、打席での積極性も
薄くなってるし・・・・・
躍動感と言うんでしょうか?そう言うのが以前に比べ
少なくなってきたような気が・・・・・・
勿論、今でも躍動感はありますよ。
ただ、由宇で見てた頃に比べるとね・・・・

まぁ、私が初めて見た頃と言えば、19~20歳頃ですから、
今より更に若い頃ですからね(笑)
あまやんはやっぱりあまやん (Dr.でぶ@管理人)
2007-04-28 15:39:59
今日のプロ入り初HR打った後、

あまやんはやっぱりあまやんでした(笑)

あの社会人大会で表彰して貰った頃のあまやんが
復活した感じでした!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。