Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

明日は明日の風が吹く

2017年03月02日 12時00分09秒 | ネタとか
ええ、タイトルを見ておわかりのように【ちょっと歌を変えてみた】です。



え?わからんかった?w



おっかしいなぁ、わかりやすいと思ってたんだけど・・・w




ま、ナンダカンダで【ちょっと歌を変えてみた】です。




今日変える曲は・・・・・・










ウルフルズ【 バンザイ 〜好きでよかった〜 】作詞・作曲:トータス松本



これです。



この曲の、歌い出し部分( まぁサビ部分だわなw )を変えていきますよ。





どうぞ、足を楽にして見てくださいませ!


いきますよ?













♪ イェーイ 君を好きでよかった


♪ このままずっと ずっと 死ぬまでハッピー




































































♪ 犯罪〜〜!


♪ 君に会えてよかった

♪このままずっと ずっと

♪ラララふたりで〜〜






あなたの彼氏・彼女への思いが伝わってく感じです。

恋愛は自由ですけぇ。





じゃけど・・・


ダメ!

ストーカーは犯罪なんじゃけ!やっちゃダメよ!







あれ?


皆さん、なんでそう・・・波が引いていくみたいにオイラから離れていってるの?


さぁ、遠慮なさらずに・・・



♪ たからBAYBY そばにおいで!





ハゲになります 励みになりますので、1日1回ポチっとw
広島ブログ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント企画、当選者発表!! | トップ | 4月生まれの運勢など・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。