Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

ドッキリであって欲しかった・・・

2006年06月05日 21時47分05秒 | CARP
仕事中に、パニクりました・・・・・・




広島・木村拓、巨人・山田が交換トレード 









この記事を見た後、1時間以上仕事が手に付きませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。








『これはきっと、yahooを装った偽サイトの画像だ・・・・』


『んでもって、数分後に「謝りでした」の謝罪記事を載っけるはずだ・・・』


『・・・・・・・・・・・・・・・絶対にウソや!』







仕事をしてるフリをしつつ、頭の中は仕事なんかどーでもいいという状態。







で、数時間後球団公式ページを見ると・・・・・






木村拓也選手トレードのお知らせ











さすがに、球団公式ページまで『偽ページ』として公表する輩もおらんでしょうし、

ここで『あぁホントの事なんだ』と、イヤイヤながらも事実確認・・・・・


















いや、まだウソだと・・・ドッキリだと思っています!


ってか、そうであって欲しい。・゜・(ノД`)・゜・。


先月、オリックスが拓也獲得に動いていると言う記事をみましたが。。。



なんでそれが巨人に変わるのよ?(泣)



よりによって巨人ですかぃ・・・・



どうせ、高橋由や小久保が帰ってきたら使わんくせに!!!!!!!!!!!

巨人なら巨人らしく、カネで外人取ってこいや!







ってか、背番号58は許せん!(怒)






でも決まった事は仕方ない(とは思いたくないが・・・・・)

拓也の活躍と、カープにやってくる山田真介選手の活躍を祈るしかないのか・・・・・




でも、やっぱりサエんわ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/3観戦日記 | トップ | 7不思議のひとつに加わるか... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございました。 (ひろみぬ。)
2006-06-05 23:27:20
ああ…orz

キムタクのトレード自体は噂で聞いていたものの

移籍先がまさかの巨人とは…ビックリ→ガックリ、です。



もう決まってしまったことですから、キムタクの新天地での活躍を応援するしか…

と思いつつも、そう簡単には気持ちの整理はつきませんよね(´・ω・`)



午後からの仕事がほとんど手につかなかったのは私も同じですw



しかし…私にとって2人目ですよ…

好きな選手のG移籍…

小久保さんにキムタク…orz
返信する
Unknown ()
2006-06-05 23:33:09
私も今日一日はDr.でぶさんと全く同じパターンで過ごしました。



しかし讀賣、許せません。

何が許せないって背番号58が一番許せない~~!!

背番号0といえば、木村拓也なのに、58・・・OTZ



2人の活躍を祈りたいですが・・・やっぱり今はまだサエんですね。
返信する
TBどうもです~・・ぅぅぅぅぅ (よしみ)
2006-06-06 01:54:34
朝早く・・友人からのメールで知りまして・・・

会社いく時に(不本意ながら)報知買ったらさ・・・









電車の中でショックで泣きそうでした・・・。

なんかなぁ・・トレードかもっていう話あったけど

まさか・・巨人ですか・・・、、、

まだオリとか楽天のほうが活躍の場所があったんじゃないかしら?

・・・なにがしたいのきょじーん!!!!!!

(´・ω・`)ショボーン

(ノω;)

。・゜・(ノД`)・゜・。



・・と・・とにかく両選手の活躍を期待します。。

き・・期待・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
返信する
Unknown (Dr.でぶ@管理人)
2006-06-06 19:46:07
>ひろみぬ。さん



>移籍先がまさかの巨人とは…ビックリ→ガックリ、です

そこなんですよ。カープファンの誰しもが、Gへの移籍が、ショックを大きくしてるんですよねえ・・・



>と思いつつも、そう簡単には気持ちの整理はつきませんよね(´・ω・`)

一日経った今でも、ウソじゃないのかと思ってます。・゜・(ノД`)・゜・。





>茜さん



>今日一日はDr.でぶさんと全く同じパターンで過ごしました

ですよね。恐らく仕事中のネットで事実を知った人は、

みんな同じ事を繰り返してるんじゃないかと・・・



>何が許せないって背番号58が一番許せない~~!!

そう!!!バカにしとんか!って気がしますよ!

欲しくて触手を伸ばしたくせに、なんじゃ!この背番号は!(怒)



>やっぱり今はまだサエんですね。

私・・・まだサエん気持ちイッパイです(泣)





>よしみさん



>電車の中でショックで泣きそうでした・・・。

私、思わず仕事中に大声挙げました・・・・・

それほどショックはデカかったです・・・・



>まさか・・巨人ですか・・・、、、

いや、ほんとね・・・『まさか』ですよ・・・



>・・・なにがしたいのきょじーん!!!!!!

使う気、ほんまにあるんじゃろうな~~~!!!!



>き・・期待・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

拓也の活躍・・・期待したいけど、本音はGで

活躍して欲しくない・・・・・

だって、活躍しちゃうと、肩書きが『元巨人』になっちゃうじゃんかぁ!!!!!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。