Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

これ欲すぃ~!

2006年07月11日 19時58分56秒 | CARP
何やら、ロッテから↓こんなんが発売されるようです。










ビックリマン プロ野球チョコ













ビックリマン世代(ちょっとズレとるかも知れんけど、そこは流してください)

めちゃくちゃ欲しいです!!!





ちなみに、カープからは


前田と黒田がシールになる模様です!






ほ・・・・欲すぃ~~~~(笑)




発売は、関東圏(静岡地区含)が7月18日から。


それ以外の地区は8月末・・il||li_| ̄|○ il||li


1ヶ月以上待たんにゃいけんのんかぁ・・・・・・


でも。。。出たら。。。。



『大人買い』しちゃうかも?(爆)


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初物尽くし! | トップ | 今日もまた中止 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世代は・・ (くりすロココ)
2006-07-11 21:55:23
俺らの世代だと思うのですが(笑)

ブラックゼウス持ってました。

聖フェニックスが欲しくてよー買ったな。

プロチでも黒田と新井のキラは出なかった

から、ちょっと抑えときたいですね。
返信する
あ~ (よしみ)
2006-07-13 00:57:21
そうなんです!!

これほしいんです!!!!

大人買いしたい~~!!!!

でもプロ野球チップスより高いんだよね。。



・・しかし静岡入ってるのがなんかくやしい

愛知県民ですよ。。。 (´・ω・`)ショボーン
返信する
Unknown (Dr.でぶ@管理人)
2006-07-13 23:08:38
>くりすさん



>俺らの世代だと思うのですが(笑)

え~っと・・やっぱりすですよね?(笑)



>聖フェニックスが欲しくてよー買ったな。

聖フェニックス・・・・持ってました!!!

ブラックゼウスも、サタンマリアも魔肖ネロロも

ヘッドロココも持ってましたよ(笑)

(ハマりまくってました/笑)



>ちょっと抑えときたいですね。

24人しかいないだけに、カープ率はプロチに比べて

高いと思うんですがねぇ・・・

でも、マジで買い集めるだろうな(爆)





>よしみさん



>これほしいんです!!!!

だしょ?だしょ?欲しいよねぇ!



>大人買いしたい~~!!!!

マジでやっちゃうかも知れません(爆)



>愛知県民ですよ。。。 (´・ω・`)ショボーン

お隣さんとしては・・・・・・ねぇ( ̄▽ ̄;)



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。