Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

大逆転勝利~~~!(8/4写真付き観戦記)

2008年08月06日 21時31分16秒 | CARP
あー、今まで、呉で見た試合の中で、最高の試合だよ~~!

あんな大逆転劇、なかなか見れないよ?


最高!!!!!!



(最後ヒヤヒヤしたけど( ̄▽ ̄;))


~~↑当日の携帯からのUP分です。以降追記分~~






※追記


この日はピンクリボンデーと言う事で、登場したスライリーも初っぱなからピンク(笑)







試合開始前に、2008くれマリンクイーンから両チームに花束贈呈。カープからは何故か昇吾が花束を貰いに・・・



コラ!前のオッサン!アタマがじゃま!(爆)



ここで裏話。

2008くれマリンクイーンは3人選出されていますが、その内の一人は何故か熊野町(安芸郡)の人・・・






さて、先発は




大竹。


まぁこの大竹が・・・・・・・ピリッとしないのよ( ̄▽ ̄;)

初回に味方が2点を先制したにもかかわらず、3回で3失点して降板・・・・


滅多に公式戦を見る事のない呉のファンに、醜態を晒してしまったようです・・・



そして打撃陣は3回に追いつき、4回には2点を奪い勝ち越したんですが




2番手・ぺろーんが打たれ同点に・・・(つД`)


続く岸本は無失点に抑えるも、




梅津と




シュルツの2人でまさかの5失点、一気に5点差をつけられ5-10・・・・・・


この時点でスタンドを見れば、帰っていく人もちらほら見受けられる。




そして8回表。




横山復帰登板!!!


この横山がリズム良く三者凡退に抑えた事で、一気に流れはカープに!!!!






天谷から始まった攻撃は、


途中シーボの四球を挟んで代打前田まで7連打で一気に逆転!!!

そして



東出のスクイズでもう一点追加!!


この時ほど


途中で帰った人、残念ね~♪

と、思った事はありませんね(笑)


この回は、ホントみんなよく打った!!




アレックスも・・・




栗原も・・・




嶋もよく打った!!!



小窪とうーたんの写真は、載せるに耐えられない写真なので割愛します( ̄▽ ̄;)
前田の写真は、興奮してて撮ってません( ̄▽ ̄;)




そして9回表。

マウンドには守護神・永川!



1点取られてかなりヒヤヒヤしましたが、


なんとか逃げ切って勝利!!!





大味だったけど

8回は横山が復帰登板を果たしてくれたし、一挙7点の猛攻も見れたし・・・

8回だけでお腹一杯♪

ビールでお腹一杯にしてなかったから( ̄▽ ̄;)




これで呉での試合の勝利は10年ぶりですがな!!

最後に勝ったのもヤクルトだったな・・・・



来年も呉で開催して欲しいな・・・・

必ず満員にするからさ・・・

オイラもまた自転車で40分かけて行くからさ(笑)



なもんで、球団殿。ヨロシクお願いします!!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あのさ・・・ | トップ | あかん、忙しい( ̄▽ ̄;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!大逆転勝利! (西区モモ)
2008-08-04 22:20:23
お疲れさまデシターー隊長っ!
旨酒を浴びて(でも、飲み過ぎ禁止デスヨッ!)ゆっくり休んでくださいネ~隊長ぅ!
ヾ(=^▽^=)ノ オメデトウゥゥゥ!
返信する
西区モモさんへ (Dr.でぶ@管理人)
2008-08-06 22:27:20
>お疲れさまデシターー隊長っ!
あざーーーーーっす!(笑)

>旨酒を浴びて
浴びまくりでしたよ(笑)

>(でも、飲み過ぎ禁止デスヨッ!)
呑みすぎては・・・・・無いはずですけど( ̄▽ ̄;)

>ゆっくり休んでくださいネ~隊長ぅ!
はぃっ!昨日ゆっくり休ませて頂きました!
仕事中も(ってヲイ)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。