Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

超久しぶりにあの店へ

2015年12月07日 12時00分00秒 | 
いやぁ~~~ホンマに久しぶりに訪問しましたよ。



前回行ったのが、おそらく2月だったから、およそ10か月ぶり!!!






と言う訳で行ってきました。
















【かわすじ】へ!




いや、マジで10か月ぶりですよ。



仕事が忙しかったり、休みの日はのんびりしたいし、かといって出かけたい気もあったりするんですが



なんて言いますか・・・・・休みの日にわざわざお店に行くのも、なんか・・・・・アレじゃない?w


うん、ごめん。



オイラがしんどかっただけなんじゃけどねw






と言う訳で、久々の【かわすじ】のおでん。



つたない写真でアレですが、少しでも気分を感じ取っていただけたら・・・・・



そんな感じで写真アップします!













おでん鍋












こんにゃく








寒いんで熱燗w







あつあげ






中まで味がしみ込んでるぅ~!








熱燗おかわりwwwww






2杯飲んだ証拠写真w





最後は





たまご






こちらも中まで・・・・♪





飲んで食ってしてたら・・・・・








ん?






ネコ!!!



お店の飼い猫なんですが・・・・



名前は知らないw



オイラの太ももの上でくつろいでくれました。



暖かかった~(爆)





で、ごちそうさまと言うことでお支払い。



しめて990円。


以前に比べ、若干値上がりしたようだが、このご時勢だ。それは仕方ないところ。





ごちそうさまでした。


次は・・・・・いつになるかなぁw




1か月限定ランキング参加中!ww
広島ブログ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝くじに関するアレ・・・・ | トップ | 次代を担う7つの光! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いきたい~!! (オカミ)
2015-12-08 10:52:52
また行きたい。

今度は遅れんように、G蔵さんにいうとくけん。
返信する
オカミさんへ (Dr.でぶ)
2015-12-08 12:00:22
>また行きたい。
店は開いてますからどうぞ!w

>今度は遅れんように、G蔵さんにいうとくけん。
遅れたらオイラ一人で先にやりよーく!www
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。