Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

貯金ならず・・・・・

2009年05月06日 16時48分26秒 | CARP
 久々にTVでビジターユニでの試合を見れたと思ったらコレかい・・・




 広島カープ - オレ竜 ~ ナゴド ~


         1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
広 島    0 0 0 0 1 1 0 0 0 2
オレ竜    0 0 3 0 0 0 0 1 0 4



≪投手≫
 広 島:●斎藤(2勝2敗)-梅津-横山
 オレ竜:○浅尾(3勝3敗)-S岩瀬(1敗6s)


≪HR≫
 広 島:シー坊(4号<1>)
 オレ竜:なし


《得点経過》
 広 島:5回表 シー坊 バックスクリーン左へ4号ソロホームラン
      6回表 天谷 左中間タイムリー2ベースヒット


 オレ竜:3回表 井端 センターオーバー2点タイムリー2ベース
      3回表 ブランコ タイムリー2ベース
      8回表 藤井 ライト前タイムリー






え~い!くそっ!


今日勝って、貯金生活に入るはずじゃったのに・・・・


先発の斎藤、3回に集中打を浴びてしまい3失点。


初回、2回といいピッチングだったし、4回から6回までは無失点に抑えてただけに

突如崩れた3回が悔やまれます・・・



あと、今日は横山がチョット不安定でしたね。

8回のアタマから3番手で出て、2ベース→四球→暴投(記録捕逸)→タイムリー。

残りの打者は全て三振・・・・・・・

ビフォーアフターの如く、前半と後半の差が激しかったな・・・・





打撃陣は、7安打2点。

一時期の貧打とまでは行かないでしょうが、拙攻続きでしたね。

それと、やっぱりあと一本が出ない(つД`)

この症状は結構重症ですね。





で、守備。

8回に出ましたよ。


『ドカベンシフト』

今日は・・・成功でしたね。

携帯カメラでTV画面撮ろうと思って、慌てて携帯を用意したんですが・・・・

以降一切全体を映す映像無し(つД`)

間が悪いったらありゃしない・・・







さてさてこれでロード最初の3連戦は1勝1敗ですか。

明日に向けて切り替えて貰うしかないですね。


ただ、心配なのが・・・開幕からほぼ死亡遊戯中だった・・・・




ハイジ 中日・ブランコを目覚めさせてないかどうか・・・・・

そこが怖いです。






ま、ハイジが目覚めようが、我らがカープには関係ない!!!

なぜなら我らがカープには












選手会長・クララがいるし、

OBには









安仁屋おんじもいますからね(爆)

だから大丈夫!!!!




じゃけぇ・・・・・・・・

明日はやりゃーげちゃれ!カープ!






「いや、ホントそうですよね」←安仁屋氏の口癖

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリジナルCARP ZIPPO Ⅱ 仮制... | トップ | ゲット! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドカベンシフト(笑っ) (走れアカマツ!)
2009-05-06 20:17:51
あれは………

もう一人ぐらい

どさくさに紛れて入れても…………

審判も客も

わからないと

思う

のは?

俺だけかな?(笑っ)

広瀬!

赤松!

木村!

喜田剛!

木村拓也!?

えぇぇ!!(°皿°)

みたいな♪
走れアカマツ!さんへ (Dr.でぶ@管理人)
2009-05-06 21:08:36
>もう一人ぐらい
>どさくさに紛れて入れても…………
>審判も客も
>わからないと
>思う
>のは?
>俺だけかな?(笑っ)
いえ。アカマツさんだけじゃないと思います(笑)
実際、一人増えてもオイラは気付かんと思うし(爆)

>木村拓也!?
(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。
拓也入んの???(笑)
ま、仮に拓也入ってても「引き」で写したら
絶対わからん(爆)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。