Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

SLUM DUNKを実写化するなら?

2011年11月28日 13時51分02秒 | ネタとか

【SLUM DUNK 実写化なら市原隼人】



オリコン調べでは、名作『SLUM DUNK』を実写化した場合、主役の桜木花道役に最も相応しい俳優として、

市原隼人が選ばれたらしい。

2位がTOKIOの長瀬智也、3位は桐谷健太とか。





市原隼人のファンの方には申し訳ないんですが、

花道のイメージじゃないよなぁ。




どちらかと言えば、







桐谷健太の方がイメージ的にピッタリだと思うな。

花道のコミカル部分もキャラ的にも合うしwww



後は意外な人選かも知れませんが、






住谷正樹(レイザーラモンHG)もイケる気がする。



じゃあ他のキャラは?となりますが、

あくまでもオイラのイメージですけど、





リョータ・・・伊藤淳史




ゴリ・・・小川直也www




安西先生・・・西田敏行








こんな感じですかね?





流川や三井、晴子ちゃんや彩子さんは思い浮かばんwww


オイラの中で、『花道がHG』の意外性を超えるキャスティングは、もう見当たり・・・・・・



いた!!!!!!

























海老蔵(爆)←坊主頭なだけじゃんwww



実際に実写化されるかどうかはわかりませんが、

実写化する場合は、上記キャスティングをご検討願いますね、関係者の方(爆)




皆さんだとどんなキャスティングになるんですかね?


広島ブログ←オファーお待ちしています(ナニ?)www

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どなたかいらっしゃいませんか! | トップ | ベストナインと複数年契約と。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鉄板焼き どんとこ)
2011-11-28 14:54:58
スラムダンク、もうすごいすごい好きすぎです!
確かに市原隼人はちょっと違う気がします。

海老蔵さんだと、見るのにいろんなことが頭によぎって入りこめませ~ん。
返信する
鉄板焼きどんとこさんへ (Dr.でぶ)
2011-11-29 20:09:27
>もうすごいすごい好きすぎです!
いいですよね、あの漫画は。

>確かに市原隼人はちょっと違う気がします。
でしょ?でしょ?やっぱりそうだよなぁ。
なんか違うんだよなぁ。

>見るのにいろんなことが頭によぎって入りこめませ~ん。
海老蔵主演だと、山王などの相手を灰皿で・・・www
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。