Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

オープン戦黒星発進

2010年02月27日 09時30分17秒 | CARP
 待ちに待ったオープン戦開幕!・・・・・・だけど・・・





 広島カープ - 福岡携帯ホークス ~ ヤホードーム ~


         1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
広 島    0 0 0 0 1 0 0 0 0 1
携帯屋      0 0 3 0 1 2 0 0 × 6



≪投手≫
 広 島:●篠田-小松-川口-青木高-岸本
 携帯屋:仲根かすみ-○抛る豚-藤岡藤巻-甲藤-森福-攝津



≪HR≫
 広 島:ヒューバー(1号<1>)
 携帯屋:オーティズ(1号<2>)、松田(1号<1>)



《得点経過》
 広 島:5回表 ヒューバー レフトへソロホームラン

 
 携帯屋:3回裏 国母 サードゴロの間
      3回裏 オーティズ 左中間2ランHR
      5回裏 松田 レフトソロHR
      6回裏 田上 タイムリー2ベース
      6回裏 川崎 犠牲フライ






黒 星 発 進 (つД`)







う~ん・・・ウサギやライオンとの練習試合では打撃陣が好調だったけど、

昨日の試合は思いっきり不調・・・


3安打13三振じゃ、とてもとても・・・






投手陣は・・・あかんねぇ、一発病を患いかけてます。


3番手で登板した川口ですが

いきなり四球、四球、タイムリー、四球と、ビツクリするくらいの悪い立ち上がり( ̄▽ ̄;)

その後、犠牲フライでもう1点失い、最後はゲッツーで抑えたものの・・・・


1回3四球2失点は頂けませんでした。スイマセン・・・・・




大野コーチが『良い経験をしたと思えばいい』とコメントしているだけに、首脳陣の

評価は下がってないと思います。ってかそう思いたい。




そんな中、ペローンが昨日も好投。

1イニングを三者凡退。ジワリジワリと評価上げてます。











結果的に投低打低の試合でしたが、まだなんも気にすることはないでしょう。


まして、オープン戦は結果を出すべき所でもあるけど、オイラは


キャンプで見えなかった膿を見つけだすところと思ってますから。



じゃけぇ、今日の試合も勝敗気にせず伸び伸びと、そして悪いところを吐き出すくらいの

気持ちで臨んで下さい!




じゃけぇ・・・



やりゃーげちゃれ!野村カープ!


でもやっぱり勝って欲しいですけどねー!
って事で、ポチっとやりゃーげちゃって下さい(笑)

広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真央ちゃん、よく頑張った! | トップ | 今日もソフトバンクモバイル戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。