Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

えぇ?完封負けって・・・・・・・・

2008年07月16日 21時12分59秒 | CARP
 小林って、完封負け喰らうほど良い投手かなぁ。。。。。。。。。。。。。。。。




 広島カープ - 横浜ベイスターズ~ 横浜スタジアム ~


         1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
広 島    0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
横 浜    0 1 2 0 1 0 0 0 × 4



≪投手≫
 広 島:●青木高(2敗)-長谷川-岸本-シュルツ-大島
 横 浜:○小林(4勝5敗1s)


≪HR≫
 広 島:なし
 横 浜:ジェイジェイ(2号<1>)、村田(24号<1>)


《得点経過》
 広 島:なし


 阪 神:2回裏 ジェイジェイ  2号ソロHR
     3回裏 吉村  レフト前2点タイムリーヒット
     5回裏 村田  24号ソロHR











なんか知らんけど、押さえ込まれましたが( ゜Д゜)ナニカ?



ハマの小林って投手・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



オイラ、聞いた事ねーし!



そんな投手に完封喰らうって・・・・・il||li_| ̄|○ il||li











まぁね、1回・2回・5回と先頭打者がヒットで出塁するも、


たんびに併殺打打ってりゃ勝てねぇよ。



正直、たいした投手じゃないはずです。




なのに、ゲッツー祭りで相手投手を助けてばっかり・・(つД`)


これが先週まで首位と2位のチーム相手にほぼ互角の戦いをしてきたチームかと

目を疑いますわ・・・・










ってか、今日の敗戦で対ハマ戦は6勝7敗ですか・・・・・




今年のハマに負け越してるなんて。・゜・(ノД`)・゜・。





※申し訳ありません。この時点で対横浜戦は7勝6敗でした・・・
ともかーぷさん、ご指摘ありがとうございました。








今日の試合で気になったのがシュルツ。


疲労軽減のために、プレッシャーのない場面で登板させたのか?

はたまた、降格前の最終テストなのか?

それとも敗戦処理投手扱いまで格下げされてしまったのか・・・・・・・


恐らく一番最初の理由とは思いますが、2番目の理由も捨てきれないので、ますます

ルイス復帰時の抹消選手がシュルツっぽく感じてしまいます。







今日の試合はぺろーんがどうこうよりも、少ないチャンスをモノにするどころか

自ら潰してしまった打撃陣にあるんでしょうね。







もうね、今日は今日。明日は明日の風が吹く!ってな感じで切り替えていくしかないでしょ。



じゃけぇ、明日こそ


やりゃーげちゃれよ!カープ!

















それにしても、長谷川が由宇に行くのマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近・・・ | トップ | 連敗ちぅ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハセガワイラネ ((まめ)たぬき)
2008-07-16 21:19:33
変わったときにもうこのまま最後まで行くんだと思ったのに、甘やかされてますなあw
(まめ)たぬきさんへ (Dr.でぶ@管理人)
2008-07-16 22:01:54
>ハセガワイラネ
ほんと、イラネ。

>甘やかされてますなあw
特別待遇ですぜ(笑)
もし同じ事を大島がやってたら、即由宇行きですけどね。
長谷川に甘いですね、ホント・・・
勝ち越してますよ。 (ともかーぷ)
2008-07-16 23:41:18
どうも初めまして。

今日負けたのをカウントしても7勝6敗では?
中日、阪神以外はカープは勝ち越してますよ。

ちなみに小林投手は今年カープと先発で2回対戦があって、どちらも1,2点しかとってませんね。
ストレートがそれなりに速くてスライダーのコントロールがいいピッチャーという印象です。
でも相性悪いのならチームで攻略しなきゃ。
こういう時が、監督とコーチの仕事なんですけどね。

ともかーぷさんへ (Dr.でぶ@管理人)
2008-07-17 09:32:51
はじめまして。コメントありがとうございます。

>7勝6敗では?
仰る通りですね。こちらのミスでした。
帰宅後に修正しときます。
ご指摘ありがとうございました。

>相性悪いならチームで攻略しなきゃ。
>こういう時が監督とコーチの仕事なんですけどね。
・・・働け、こばy(ry

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。