Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

俳句ポスト365 兼題【 セーター 】

2024年01月24日 07時00分00秒 | 俳句(俳句道場・俳句ポスト・俳句生活)など
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!北陸!!
頑張ろう!日本!!




広島ブログ ランキングに参加してますので、1日1回ポチっと!





今週は、俳句ポスト365の結果発表ウィーク。


今回の兼題は



【 セーター】

三冬の季語になります。


もうね・・・結果発表行きますよ・・・・・・













中級者・月曜日、選外・・・








赤札のセーターLサイズがない


あかふだのせーたーえるさいずがない






どう考えても・・・・・・

季語が動く(TT)

そりゃ選外も当然か・・・

『セーター』が『白シャツ(夏の季語)』でも通る句だもんなぁ・・・

『セーターならでは』と言うわけじゃないし・・・





組長もそう言ってるし・・・






と言うわけで、連続並選は7ヶ月で途切れてしまひました_| ̄|○




組長の叱咤激励だと思い、次回頑張ります!!





広ブロ俳句部の皆さん。

今回もお疲れ様でした。



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』 
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』への義援金や
『社会のためになること』に使いますので、是非買うて下さい!




【 LINEスタンプ購入ページ 】

広島ブログ ←ランキングに参加してますので、1日1回ポチッと




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁ・・・ | トップ | 高野りんごのアップルパイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。