Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

建さん、日本人最年長メジャーデビュー!

2009年05月04日 13時26分15秒 | スポーツ
 昨日の話ですが、遂に建さんが夢のマウンドに立ちました!






メッツ・高橋建、日本人で最年長デビュー ~サンスポ~




不惑のルーキー高橋健 デビュー戦で好投 ~スポニチAnnex~



同学年の高橋の初登板に…斎藤「感動した」 ~スポニチAnnex~




ブラウン監督「今のポジションが最も力発揮できる」 ~スポニチAnnex~




建さん40歳無失点デビュー、次は先発も ~ニッカンスポーツ~




不惑の新人!高橋建が無失点デビュー ~デイリースポーツ~




ドジャース黒田「目標かなえてすごい」 ~デイリースポーツ~




マニエル監督「興味深い投球だった」 ~デイリースポーツ~




メッツ・高橋建、日本人で最年長デビュー ~サンスポ~




メッツ・マニエル監督「タカヒシ」に合格点 ~サンスポ~




建さん40歳惑わず1死満塁1球斬り…2回2/3ゼロ封 監督「先発ある」 ~スポーツ報知~




高橋建に聞く…「100点あげていい」 ~スポーツ報知~





まずは、建さんおめでとう!!!!



うれしいね。元鯉リーガーの活躍は。






ってか、メッツのマニエル監督さん・・・・・


『タカヒシ』って・・・


名前くらいは覚えてよ(笑)





建さん、これで満足は絶対してないはず。

次は先発かも?と言う記事もあるけど、どんな状況であれ実力さえ発揮すれば

メジャーでも十分通用するはず。


じゃけぇ、自信持って・・・・・


やりゃーげちゃれ!建さん!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オイラに負けの神が憑いてい... | トップ | 疫病神が残していった連敗・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (走れアカマツ!)
2009-05-04 15:00:37
はじめまして…
でもないような気がしますが(笑っ)

こんにちは!

昨日ゎお疲れ様でした
m(_ _)mペコリ

こーとくしー様から
毎度毎度
でぶ殿のぉ話ゎ伺っております♪

負男?

なんのこれしきオギノ式!

ビジターカープ35年の
鯉狂い!
走れアカマツに比べれば……(^^;)ゞ

メゲてゎいけん!

dr.でぶ……

そのヒトとなり…

ブチ!えぇオトコ!

永遠なれ!

今日ゎ ⑥~⑦点勝負!

それでゎ
(^o^)/モッテコイ!
返信する
走れアカマツ!さんへ (Dr.でぶ@管理人)
2009-05-04 21:25:56
おぉ!アカマツさんじゃ!
>でもないような気がしますが(笑っ)
ですね。全くそんな気がしません(笑)

>昨日ゎお疲れ様でした
いやいや・・・・オイラのせいで(つД`)

>でぶ殿のぉ話ゎ伺っております
昨日も広徳島Cさんとそんな話になりましたよ。

>負男?
いかにも!!!(←胸張って言うな)

>メゲてゎいけん!
だいぶモチベーションが下がり気味ですが・・・

>ブチ!えぇオトコ!
(゜Д゜≡゜Д゜)キョロキョロ え?誰が?

>永遠なれ!
Dr.でぶは天に召されました(爆)え?違う?

>今日ゎ ⑥~⑦点勝負!
おっしゃる通りでしたね。6点で勝ち・・・
しかしあんなにHRがポンポン出るかねぇ?

>それでゎ
また遊びに来てください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。