Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

何度目かのドリカムで『 変えてみた 』

2018年01月18日 12時00分12秒 | ネタとか
えー・・・・・・



毎年、一度はこの曲を変えているんじゃないか?と思うんです。



そう。








DREAMS COME TRUE 【 LOVE LOVE LOVE 】 作詞:吉田美和 作曲:中村正人

これですwww


ホント何回目だろうかw



今回は、曲の途中を変えます。


いきますよ。







♪ ねぇどうして すごく愛してる人に





♪ 愛してるとと言うだけで ルルルル
















































♪ 何かが


♪ 出ちゃうんだろう・・・








鼻毛やら鼻水出しながら【 愛してる 】なんて言われたくないw










・・・まぁ言われる事は無いんですけどね・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


il||li _| ̄|○ il||li




ハゲになります 励みになりますので、1日1回ポチっとw
広島ブログ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『 あるある 』を3つほど・・・ | トップ | 【 ブロガー殺人事件 第31... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。