3人の子供達を応援するオヤジの日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

負けてしまいました(TT)

2017-06-01 20:08:21 | 日記
高校総体3回戦が行われました。
息子は体調不良により、1、2回戦はベンチ外でしたが体調も戻りベンチ入りしてました。
開始早々に相手シュートがDFの手にあたってしまう事故によりPKを献上してしまい1点を先制されました。
前半0-1で後半へ。
追いつかねばと前のめりになってる時にカウンターから失点。0-2に。
選手達は最後まであきらめずにゴールを目指しましたが試合終了。
選手達はみんな涙です。
今日の悔し涙がさらに成長の糧になるでしょう。
3年生だけじゃなく、1、2年生もみんなが悔し涙。・・・
本当にいい高校、チームに入ったと改めて思いました。
息子は残念ながら出場できませんでしたが、更なる成長&飛躍を期待します。

さぁ気持ちを切り替えて選手権に向けて頑張れ❗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿