3人の子供達を応援するオヤジの日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

GW後半です

2017-05-06 19:35:03 | 日記
昨日は、息子が広島ミカサカップ最終日でしたが、残念ながら午前中仕事だったので応援に行けず(ToT)
息子からの報告によりますと昨日は、1試合のみで前半は、先輩達レギュラーメンバーでスタートし、後半から息子達控え組も出場したらしい。
見事に勝利して、3日間の広島遠征を締めくくったそうです。
今日は、地元にて県リーグ第4節が開催されました。
もちろん応援に行って来ました。
先制しましたが、追いつかれ、逆転しましたが、また追いつかれ・・
いち高校サッカーファンならとてもエキサイティングな試合だったと思いますが、ホームチームだったし、今日の試合は完全に星の取りこぼしかな💧
タレントも揃ってるし、チームの雰囲気もいいし、上を目指せるチームなんだけどな⤵
月末には、インハイの県予選が始まります。切り替えて頑張れ❗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿