ファミリー メンタル クリニック

児童精神医学,サッカー,時にテレビや映画、Macのネタ。
要するにひとりごと・・・

100万

2010年10月29日 | 本blogの紹介
2005年から始めたblog。
gooを始めたのは特に理由もなく、知人からすすめられたから。
その前は、MacでHOMEPAGEを利用していた。

当時は加入者が30万人のblog数が、今は120万人超。
最初の頃は閲覧数が毎日20人程度。

今は1日平均で400人が訪れ2000頁が読まれている。

閲覧されたページ数がもうすぐ100万に達する。
まとめて読む人もいるだろうし、毎日意味もなく習慣にしていることもあるだろう。

時に政治に関することをアップする。
コイズミ選挙の頃に危機感をもち、blog仲間?で意見を共有してきた。

自分の考えは決して間違って無いことを確かめあっていた。
マスコミが必ずしも事実を報道している訳じゃないこと。
政府や官僚も必ずしも国民のために機能してないこと。
色んなことをblogを通して気づき、学んだ。

何か知らないが、コイズミ時代よりもさらにへんてこな風になってきている。
Tweetはもしかして、これまでのblogに比べ、どうなのか?やや気になる。




最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
11・03 (nakamata)
2010-11-03 07:15:46
本日100万超えました。