UOブログIN和国→全鯖対応

このブログは「ウルティマオンライン」の和国鯖→全鯖をメインに活動する月詠の記録です。

宝探し

2014年03月19日 07時09分55秒 | UO
昨日パラゴンBOXを2個と地図数枚を手に入れました。

実は大和でUOを始めた頃にトレハンキャラを途中まで作っていたのでした。

封印しとこうと思っていたのですがせっかくなので使ってみることにします。



BOXの鍵開けもGMなのでレベル2の箱なら楽勝です。

ただこのキャラは魔法スキルが低いのでアクセでようやくGMにしかなりません。

不安はありますがまずはテルマーのトレハンから開始します。

・・・見つからない・・・堀スキル無しでは本当に辛いです。・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

そこでヘイブンの堀キャンプで堀スキル習ってツルハシ買って荷ラマ買って・・・堀手袋+5買って・・・家の近くで掘りスキル上げ開始・・・10分後くらい・・・掘りスキル51突破!!

要約トレハン再開!

今度は楽にポイントを見つけられました。



掘り起こしした瞬間に この土地ならではのガーディアンが湧きます。

あらかじめ用意した土エレで十分倒せました。

報酬の中身は低級魔法武具やアクセと倒したモンスのお金を含めて1万G以上と高価な錬成素材2個です。

しかも邪魔なので錬成上げキャラに溶かして貰うと結構溶かせます。

実はシェイムのアイテムはスキルが低くて解かせなかったので家のセキュアを圧迫していたのです。

これは良い(∩´∀`)∩ワーイ

調子にのってその後は徳ノ島とかのトレハンもやってみました。



おかげで錬成キャラは少しですがスキルも上がるし錬成素材も手に入るしお金も儲かると三拍子です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿