UOブログIN和国→全鯖対応

このブログは「ウルティマオンライン」の和国鯖→全鯖をメインに活動する月詠の記録です。

出ないバカアマーと辛いティマー・・・orz

2012年01月08日 07時48分34秒 | UO
すでに討伐回数が100回を超えても出る気配どころかルート品の質も落ちている様な気がする単一討伐です(;^ω^)

ここまで出ないと作業感がありすぎて飽きてしまいます。

しかも見たこと無いモンス沸いてるし・・・



何処のスライム?なのかアビスにはいない気がするけど

これはUO神のお告げなのか?・・・絵馬にも書いたし・・・吉兆なのか!?・・・結局この回にも出なかったし・・・orz

気分を変える為に年末に有り物スキルで作ったテイマーでも育てるかな!

まずはヘイブンあたりが良いだろう・・・スキル50だし・・・パラリさんを見たら動物適当に見たいな事が書いてあるし



ゲート側で色々テイムしながら頑張ってみます。

しかし、このエリアでもテイムできない動物もいたりテイムの楽な動物もいたり・・・木が邪魔で良く見えなかったり・・・と、テイムし辛い!

遥か昔にテイム伝説にした事でもう力尽きて・・・そしてもう2度とテイムなんて面倒なスキルには手をを出さない!・・・って決めてたのですが

あっ!・・・何と無く思い出した!・・・確か北極でスキル上げした気がするな!!

早速 北極に移動してポーラベアーのテイム開始。



2時間弱くらいで55まで上げた・・・ウヘーッ!~辛い・・・気力が更にダウン・・・しかも目に見えて効果も無いからモチベーション下がりっぱなしαβοοη..._φ(゜∀゜ )アヒャ

何か流れが変わらないと・・・続かない気がするこの頃・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿