UOブログIN和国→全鯖対応

このブログは「ウルティマオンライン」の和国鯖→全鯖をメインに活動する月詠の記録です。

トレハンとガーゴイルシティ

2014年03月21日 07時12分38秒 | UO
トレハンで集めたアイテムを溶かして錬成スキルを上げるためレベル4の地図を毎日何枚か掘ってます。



内装アイテムなども出ますが使い道もなく家のセキュアの圧迫にしかなりません。

需要もありそうに無いし寂しいかぎりです。

青チラシも「牧羊」とか「検死」とか・・・(;´∀`)

「テイム」が出れば良いのですが そんなもの出そうに無いです。

そういえば見たことないアイテムが出てます。



どうも何かの強化に使える?みたいですが売っているのをお店でみると5kくらいで売ってるのでそんなに高価なものでもないみたいです。

調べたら公式に出てましたがよく意味が解りませんでした・・・防具に必要なスキルが必要みたいです。

取り敢えず置いておこう・・・

そういえばイルシェナーのガーゴイルシティの入口が



何やら凄い事になってますが?

しかも入れないし・・・私の緊急回避エリアが・・・イフリートに追われてここに良く逃げ込んでいたのに(;´∀`)

復帰するといろいろと変わってて面白いですね(=^▽^=)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿