ぼくのありか。

僕は此処にいる。君は何処にいる?

週刊少年ジャンプ20号感想。

2006年04月17日 | 週刊誌
あ~、大学行くのかったるい。
誰か代わって下さいよぅ。

DEATH NOTE page.105 無理

そうだ 僕がキラだ

ならば どうする ここで殺すか?
いいか 僕はキラ そして 新世界の神だ

僕にしか できない…
新世界を創れるのは………………
その頂点に立ち 常に正しく導けるのは 僕しかいない…

おまえが今 目の前にしているのはキラだが 新世界の神だ

潔癖。
冷静。
正義。
そして、人を超越する傲慢。

故に自らを神と信じて。
ただ、我が道を往く。

彼の眼に映る人間は余りに愚か。
しかし、確実に彼を追い詰める・・・。

言ってもわからぬ馬鹿ばかり…

月が選ぶのは・・・。
そして、最期の刻は来るのか。


ランキング参加中。
“神”を騙る者は“人”に失望した。