ぼくのありか。

僕は此処にいる。君は何処にいる?

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅱ」感想。

2006年04月18日 | 涼宮ハルヒの憂鬱
ハルヒは止まらない。
突き進むのみ。

今回もツッコミはキョンくんにオマカセだぜ!

ハルヒはPCを得るためにコンピューター研究会を強襲。
その方法は・・・セクハラの捏造。
しかも最新機種を強奪。
チェック済みなんて、悪魔だ。
「持ってけ、ドロボォォ~~(泣)」部長の悲痛な声が響く。

仰るとおり まさしく泥棒だ

いや、確かにね。
普通に犯罪だよね。

みくるさんはしょぼ~ん。
あぁ!何てことを・・・。
ハルヒめっ!神とはいえ許すまじ!
とはいえ、これからはみくるちゃんと呼ばせて頂こう。

ハルヒの次なる行動はビラ配り。
通称・バニー作戦。(ごめん、勝手過ぎた)
くっ・・・ハルヒッ!貴様ぁ!
グッジョブだぜ!

ごめん 正直、たまりません、それ
情熱、持て余す


まさに代弁者!
僕はキミに強いシンパシーを感じている!
着替えの跡。
普通に片付けるキョンくんは凄い、と言っておこう。

キョンくん・・・・・・
わたしがお嫁に行けなくなったら、もらってくれますか?


もちろんだよ!
と何故応えられないんだぁ!貴様はぁ!キョンのくせにっ!
くそぅ・・・僕なら即決だというのに。

長門有希の謎多き言葉に導かれ。
茶を3杯啜り。
そして・・・。

・・・産まれるぅ

何がっ!!!
というのは置いといて。
簡単に言うと・・・。

長門有希は宇宙人だった!ってこと。

うん。知ってるから。
まぁ、頑張ってちょーだい。
キョンくんは唖然としているけどね。

次回、「涼宮ハルヒの退屈」。
マジで「涼宮ハルヒの退屈」の内容じゃんか!
小泉はいつ正式に登場するのやら・・・。


ランキング参加中。
毎回、EDを5回以上見直してしまうのは何とかならないのか。