愛知県名古屋市にあるパワーストーン・天然石・オルゴナイトの店 fairy garden

愛知県名古屋市北区にある天然石・オルゴナイトのお店です。天然石レッスン・オルゴナイトワークショップご予約承ります。

オルゴナイトワークショップ 作品

2016年11月11日 15時09分55秒 | オルゴナイト お客様の作品
皆さま、こんにちは♪

7周年セール中は、沢山のお客様にご来店いただき

ありがとうございました。

今日からまた通常営業に戻りますが、

11月20日、12月3・4日とイベント出店が控えており、

少しずつイベント用の作品も完成してきています。

天然石のピアスやネックレスなど、

おしゃれを楽しみながら気軽に着けられる作品を中心にコツコツと

作っていますが、そちらが少し落ち着いてきたので、

オルゴナイトのほうも沢山作ってご用意したいと思っています。

20日の犬山のイベントでお披露目できると思いますので、

お時間がございましたらぜひ観光ついでにお立ち寄りください。


今日は、オルゴナイトワークショップにご参加くださった

お客様の作品をご紹介します。

F様の作品

チャーム等は入れられず、シンプルに仕上げられました。

オルゴナイトの透明感がそのまま楽しめて素敵です。





続いて親子でご参加くださったお客様の作品です。

J様の作品

ピンクにローズクォーツが入った作品です。

オルゴナイトの中に優しい夢の世界が広がるようです。




M様の作品

明るめのグリーンのグラデーションのオルゴナイトは、、

フェアリーちゃんのワクワクと楽しそうな様子が伝わってくるようです。







Yちゃんの作品

これまでに沢山作ってくれたYちゃん。

今回はお父さんとお知り合いの方からのリクエストで制作されました。

それぞれの個性が表現されていてどちらも素敵です。






続いても親子でご参加くださったお客様の作品です。

対極の色使いで制作されましたが、どこか似ているお二人です。

T様の作品

優しいブルーのグラデーションが美しいオルゴナイトになりました。

チャームとのバランスもよく上品な印象です。





Y様の作品

赤のオルゴナイトに太陽のチャーム。

元気いっぱいのカラーですが、

どこか優しく上品さを感じる素敵な作品です。








ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

まだご紹介できていないお客様の作品も沢山ありますので、

順にご紹介させていただきますね。

オルゴナイトワークショップ随時ご予約受付中です。

興味のある方はこちらをご覧くださいね。


※お問い合わせへのご返信は、休業日を除き24時間以内に必ずご連絡いたします。

24時間を過ぎても返信がない場合は、お手数ですがもう一度ご連絡ください。

その際以下をご確認ください。

携帯電話アドレスをご入力いただいたお客様は、

必ず迷惑メールフィルターにて info@fairy-garden.biz からの

メールを受信出来るように設定してください。

フリーメールをご利用のお客様は、迷惑メールホルダーをご確認ください。

不安な方はお電話でのお問い合わせも受け付けております。



営業時間 11:00~18:00(金曜のみ20:00)

木曜定休
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。