愛知県名古屋市にあるパワーストーン・天然石・オルゴナイトの店 fairy garden

愛知県名古屋市北区にある天然石・オルゴナイトのお店です。天然石レッスン・オルゴナイトワークショップご予約承ります。

オルゴナイト実践コース 作品

2016年12月26日 14時23分16秒 | オルゴナイト お客様の作品
皆さま、こんにちは♪
クリスマスも過ぎ、今年も後数日となりました。
そろそろ、店内の大掃除をしなければと思いつつ、
どこから手をつけようかと考え中です。
天然石はデリケートな上、小さなものが多いので、
いざ大掛かりに掃除をと思うと
それなりに心の準備と気合が必要なのです・・・。
大きな水晶などは、水洗いして太陽に当てたいなぁとか、
あっでも値札も剥がれちゃうから貼りなおしかぁ・・・
タイヘンだなぁ・・・
小さなものも浄化して棚拭いて戻してと・・・
考えているうちに時間だけが過ぎてしまうのですが、
新年はピカピカで迎えたいので、
へとへとにならない程度にがんばりたいと思います。

さて、今日はオルゴナイト実践コースを受講くださった
K様の作品をご紹介します。




ピラミッド、円すいともにお色が優しく
とにかく透明感が素晴らしい作品が完成しました。
内側から研ぎ澄まされるような輝きを放つ
素敵な作品です。

ゆくゆくクラフト教室を開きたいというK様。
そこで、オルゴナイトのワークショップも
お教室で出来ればということで実践コースを受講くださいました。
未来に向かって、新しい一歩へ向けての準備。
オルゴナイトを作ることで本来のK様を取り戻し、
新しい未来を創造してゆかれることでしょう。
今後のご活躍が楽しみです。
K様本当にありがとうございました。
素敵な作品を沢山作ってくださいね。


オルゴナイトワークショップ、実践コースともに
年明けは8日以降でご予約も受付中です。
興味のある方はこちらをご覧くださいね。

年末年始のメール対応について。
年末12/29(木)から年始1/5(木)までは冬季休暇とさせていただきます。
1/28(水)15時以降のメールにつきましては、
返信は1/6(金)以降に順次対応させていただきますので、
お時間にゆとりをもってご予約ください。

お急ぎのご連絡の際はLINE@で受け付けております。
お急ぎのご用件はLINE@にご登録の上、メッセージにてご連絡ください。
登録方法はこちら

冬季休業期間以外のお問い合わせへのご返信は、
休業日を除き24時間以内に必ずご連絡いたします。
24時間を過ぎても返信がない場合は、お手数ですがもう一度ご連絡ください。

その際以下をご確認ください。
携帯電話アドレスをご入力いただいたお客様は、
必ず迷惑メールフィルターにて info@fairy-garden.biz からの
メールを受信出来るように設定してください。
フリーメールをご利用のお客様は、迷惑メールホルダーをご確認ください。
不安な方はお電話でのお問い合わせも受け付けております。

営業時間 11:00~18:00(金曜のみ20:00)
木曜定休






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。