フェアリーフライ

毎日テレビを見て、ときどき感想を書いています。

アフラック・ブラックスワン

2013年08月25日 | CM
アフラック(アメリカンファミリー生命保険会社)

TVCM
出演 本田翼
ブラックスワンの声 有吉弘行

http://www.aflac.co.jp/corp/cm/tvcm/blackswan_tojyo/

ブラックスワンのささやき登場篇
8月12日(月)からオンエア

◇30秒バージョン

本田「ある日、街でブラックスワンを拾ってきた。それ以来…」

本田「行きたくないなあ」
ブラックスワン「やめちゃえやめちゃえ、会社なんて」

ブラックスワン「サボっちゃえサボっちゃえ、ジョギングなんて疲れるだけ」

男「そろそろ医療保険入ろうと思って」
ブラックスワン「必要ない必要ない」
男「誰?」
本田「ブラックスワン」
ブラックスワン「病気になったときのことなんて、なってから考えればいいよ」

アフラックダック「アフラック!」

ブラックスワン「やべえヤツに見つかった!」

N「ちゃんと考える人に、ちゃんと応える医療保険、新登場!」

ブラックスワン「イタタ。なんも考えないほうがラクなのに!」

N「ピンときたら」

アヒラックダック「アフラック!」

◇15秒バージョン

本田「ある日ブラックスワンを拾ってきた」

男「そろそろ医療保険入ろうと思って」
ブラックスワン「必要ない必要ない」
男「誰?」
本田「けっこうブラックなヤツなの」
ブラックスワン「病気になってから考えればいいよ」

アフラックダック「アフラック!」

ブラックスワン「わあ、やべえ!」

N「ちゃんと応える医療保険、新登場!」

「アフラック!」


ブラックスワンのささやきレディース篇
8月19日(月)からオンエア

◇30秒バージョン

本田「女性のための医療保険ですか?」
女「そう、そろそろ入っておこうとかと思って」
本田「ちょっと心配ですもんね、婦人科系の病気って」
ブラックスワン「必要ない必要ない」
女「ブラックスワン!?」
本田「なんだかつきまとわれちゃって」
ブラックスワン「あんた丈夫そうだもん、病気なんかかかりそうもないよ」
女「無責任だし、なんか失礼ね」

アフラックダック「アフラック!」

ブラックスワン「わあっ、また出た!」

N「ちゃんと考える女性に、ちゃんと応える医療保険、レディースタイプ新登場」

ブラックスワン「枝豆ぐらい食べたかったなあ」

N「ピンときたら」

「アフラック!」


◇15秒バージョン

本田「女性のための医療保険ですか?」
ブラックスワン「必要ない必要ない」
本田「えっ!」
女「ブラックスワン!?」
本田「つきまとわれちゃって」
ブラックスワン「大体あんた丈夫そうだもん」

アフラックダック「アフラック!」

ブラックスワン「また出た!」

N「ちゃんと応える医療保険、レディースタイプ新登場」

「アフラック!」


<ちゃんと応える医療保険EVER>スペシャルサイト
http://www.aflac-chanto-ever.jp/?pnum=#/tab/all





最新の画像もっと見る

コメントを投稿