フェアリーフライ

毎日テレビを見て、ときどき感想を書いています。

ついっきー 2015年1月22日~2月27日

2015年02月27日 | 追記
◇2015年1月22日

お試しか終わるのか。。


◇2015年1月23日

アフラックのCMで新作「通院するブラックスワン男性患者篇」がテレビで流れています。1月5日(月)より全国一斉オンエア開始。このシリーズ第9弾ってことです。ギクっとするブラックスワンが可愛い。で、なんとアフラックダックも通院中。アフラックサイトのCMギャラリーに追加されています。


◇2015年1月25日

『ネリさまぁ~ず』1/24深夜。小峠撮影会。笑ったわ。神さまぁ~ずの必死顔を思い出しましたよ。(あたしゃ長いファンなんだよ自慢)


◇2015年1月26日

昨夜の『トリック劇場版ラストステージ』を見ました。テレビ初放送。これ見るの初めてでしたが、シリーズ完結ってことで感慨深い。最後のほうにちょこっとダチョウ倶楽部が出てきたし。ムッシュムラムラ。ラスト泣きました。あー、封筒と百円玉のヤツは覚えていたー。第1話からまた見たくなりました。


◇2015年1月29日

『怒り新党』で木刀が話題になっていました。昔、私の兄が中学生ぐらいのころ、校外学習で高尾山に行って、土産物屋で木刀を買って持ち帰り、父親が激怒した記憶があります。なんかアブナイものなんだなあと思ったのでした。銀魂の銀さんとか見ると、木刀ってすごい威力だよねえ。


◇2015年1月29日

『怒り新党』で有吉さんが、24時間テレビで寝ちゃった話をしていました。ああ、そういうことをサラっと話すようになったのね。良いわ。たしか深夜、ナイナイがMCのコーナーで、あんまり刺激のないVTRを延々見ていたときだったと思います。当時は、寝てた寝てたと騒がれて、心が痛みました。


◇2015年1月30日

『ヒルナンデス』1/30。KAT-TUNの亀梨くんがゲスト。映画紹介をしたとき、有吉「中丸くんは出てるんですか?」亀梨「次作があれば」。以前、中丸と有吉で海外ロケしてました。5年前。


◇2015年2月2日

あー有吉さんのCMはじめて見た!


◇2015年2月9日

『臨場劇場版』2/8。以前も見たような気がするのだが、また見てしまった。


◇2015年2月10日

じゅんいち!


◇2015年2月13日

今期のテレビドラマは、「デート」と「相棒」と「ドクターズ」を見ています。


◇2015年2月14日

本日午後2時から『有吉!謎解き物語 地元も知らないニッポン』TBSテレビ。写真は、今朝の朝日新聞。鉄道のいろいろがわかります。




◇2015年2月16日

有吉反省会。クーミンこと大場久美子ちゃんのファンクラブが月額6000円。あれだけやってもらえたら全然いいと思うよ。昔、猿岩石のは年間6000円だった気がする。その前に入ってた久保田利伸のもそのくらいだった。今のマルショウ倶楽部は年間2500円ね。お笑いとアーティストの違いだ。


◇2015年2月18日

いまだレギュラー12本 有吉弘行の人気はなぜ衰えない?(日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150218-00000026-nkgendai-ent

なんか日刊ゲンダイの有吉さんの記事を「5時に夢中」で取り上げていたので調べていたら、日テレでもやってました、マイナビのヤツ。


◇2015年2月18日

ええっと、ナイスピッチングな有吉さんというと、草野球の竜兵会のエースだったし。猿岩石の「初恋」のPVで、海に石を投げるシーンがあって、そのフォームがカッコよかったのよね。


◇2015年2月21日

頭が良いと思う有名人18位に有吉さん。(受けたい授業)


◇2015年2月22日

今、夫が実家の岡山に帰ってるんだけど、FM岡山で有吉さんのラジオやってるよーって電話があった。あ、、よかったね。


◇2015年2月23日

『デート』にハマってます。ヘビ茹でで笑い転げ、お雑煮で泣いた。で予告の巧父が平田満!


◇2015年2月27日

『アメトーーク』2/26。ダチョウ倶楽部を考えよう。熱湯風呂に入って髪が濡れた渡部さんが可愛かった。あと最後、恒例の、みんなが正座して上島さんが説教する反省会が好き。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿