Mrs.ベリーのVeryな一日

☆ミセス・ベリーのSmileダイアリー☆エレガントな女性目指してセルフプロデュース中(^v^)

いざっ!クライマックスステージへ

2017年10月18日 22時52分21秒 | きょうのベリー♪ (日記)



仕事を終えて、スマホを見るとマダムegからラインが来ていた。
内容は、突然で恐縮だが今日から始まるクライマックスステージ
ホークス✖️楽天戦に行かないか??という
素晴らしいお誘い。
行かないわけがない!という事で
彼女の仕事が終了するまで、天神で暇を潰して
夕方合流し、バスでドームへ馳せ参じた。



シートは、バックネット裏の、素晴らしい席で
まるでテレビで見ているみたい。
もしかすると、10年くらいぶりかも?
やっぱ生で見る野球面白〜〜〜いっ!




この日は、入場者全員に応援フラッグのプレゼント。
さすがホークス!お金持ち球団(笑)




マダムの持参した、ミニバットを打ち鳴らし応援し
マダムの持参した、ジェット風船を飛ばして盛り上がる
負んぶに抱っこの野球観戦❤︎




結局、試合は負け試合で
そぼ降る雨の中、満員の臨時バスに揺られ
天神に戻り、ワタシの愛車で家に帰った。
負けはしたけど、しゃべり倒して楽しかったな〜。
などと思いつつ、目覚ましをセットすべく
スマホを探すも、見当たらず
雨の中、車を見に行ってもどこにもなく。
深夜一時を過ぎて、ワタシはスマホ紛失に気がついた。


どうにか自分を落ち着けて
ヤフオクドーム落し物フォームに、必要事項を記入し送信し
iPhoneを探すをかけてみると、ドームのゲート前くらいに
位置していて、全く移動しない。
きっと遺失物センターにあるはずだと
自分に言い聞かせ、深夜2時過ぎ眠りについた。









最新の画像もっと見る