Mrs.ベリーのVeryな一日

☆ミセス・ベリーのSmileダイアリー☆エレガントな女性目指してセルフプロデュース中(^v^)

カレー塾へ

2018年02月10日 21時07分18秒 | きょうのベリー♪ (日記)




黄レンジャーの友人、sちゃんと
小中学の同級生がやってるカレー塾へ
あまりにも個性的な彼は、最近カレーのレジェンドと
いろんな人たちから崇拝されている
そんな彼が、教えるカレーのノウハウをもって
起業しカレー店を経営している人が増えている
全てをオープンにして、びっくりするくらい
なんでも教えてくれる。





今日のメニューは、低温で1時間以上かけて焼いた
ジューシーなジャークチキンと





豚スネを圧力鍋でホロホロに煮た
ジャマイカカレー



どちらも絶品で美味しかった。
この日は試作ということで
材料費程度の1000円の参加費。。。。
大丈夫か?って心配になるくらいの料金だったけど
いつものカレー塾は、2品のカレーの作り方を紹介してくれて
3500円だそう。
今度は、チキンカレーをリクエストしてみよう。

最新の画像もっと見る