Mrs.ベリーのVeryな一日

☆ミセス・ベリーのSmileダイアリー☆エレガントな女性目指してセルフプロデュース中(^v^)

コンバース 黒レザーのハイカット

2017年01月30日 22時36分07秒 | きょうのベリー♪ (日記)




ファッションにおいては、安いものが大好きで、
1500円以下のものなら
あまり迷わずに買うタイプなんだなと
最近気がついた。
対して、5000円を超えるものには
とても財布の紐が硬くなる
凄く悩む、熟考する
失敗したくないし、失敗した時の絶望が怖い
10000円を越えようものなら
それは更に増し、軽く数年悩む事も珍しくない




そんな中、意を決して購入を決め
いざ出陣し、向かったのが近所のABCマート

コンバースの黒のレザーのハイカットを購入する為


実は一昨年、同じタイプの白を買って
ファッション性、機能性どちらも素晴らしく感動し
黒も欲しいなと思って、1年半が経過して
壮大な長考の挙句に買う決意をして向かったが



せっかく一大決心したにも関わらずワタシのサイズがない
近隣店にも問い合わせたところ、ことごとく無い
というのも、今コンバースはこの定番中の定番
ド定番のこのシューズの生産を止めていて
その上、欧米で流行っているもんだから
相当な品薄なんだとか!
全国から、取り寄せるそうでそれでも450足しか無いらしい
同型のキャンバスタイプはもっと品薄という。


まあ、取り敢えずワタシの元には届きそうだけど
取り寄せてまで買いたいか?と自分に問うてもなお
やっぱり買いたいなと思えたから
きっと後悔することはないだろうな







最新の画像もっと見る