私、好きな女性のタイプは次のようです

女の子しゅきいいいいハァハァハァハァ(変質者)、何歳年上だろうが年下だろうが抱きつき(飛びつき)ます照、私が変質者過ぎる

記憶に新しい格安ツアー会社「てるみくらぶ」の経営破綻

2017-06-12 11:52:31 | 日記
記憶に新しい格安ツアー会社「てるみくらぶ」の経営破綻。激安商品で痛い目を見た人も多数出た。しかし、安くていい商品なら越したことはないと思うのが消費者の本音。これ以上はヤバいという安さのボーダーラインを探りつつ、最新激安商品の舞台裏を解明した!

◆「てるみくらぶ」倒産に見る激安ツアーの裏側とは?

 「てるみくらぶ」の経営破綻。実際、同社のツアー参加者から「4万円のグアムツアーに参加したら、ホテルがグレードダウンされていた」(50歳・設計)といった被害体験も寄せられた。
http://faweroauoire.nikki.cmaker.jp/nk-20170612.html
https://suzuri.jp/faweroauoire/768171/sweat/s/white


 この対応に「考えられない。予定したグレードのホテルが手配できなければオプションを無料で追加したり、ワンランク高いホテルにします。本来ならグレードを下げることはあり得ない」と話すのは、元旅行会社社員でトラベルライターのリュウジ氏だ。

「てるみくらぶは中高年層を取り込むために以前から高額な新聞広告の掲載を積極的に行っていましたが、このビジネスモデルは旅行会社としてはもう古い。通常、ツアーの粗利は10%もなく、ハワイなど海外の人気リゾートは競争が激しく7%程度。格安がウリの同社はそれ以下かもしれません。広告費ばかりかかっていては、経営が行き詰まるのも当然です」

 さらに航空会社やホテルからの入金は半年先の場合もあり、キャッシュフローの流れが悪い旅行業界特有の事情も影響しているとか。

「てるみくらぶが実施していた現金一括入金限定ツアーなどのキャンペーンは、資金繰りの悪化を表していたのでしょう」(リュウジ氏)

 では質の低い激安ツアーはどう見極めればいいのだろうか?

 これについて大手旅行会社の社員は、「企画と主催の旅行会社が異なる激安ツアーはなるべく避けたほうがいい」と明かす。

「トラブル発生時、どの旅行会社から申し込んだかで対応が変わるからです。特に下請けの小さな旅行会社から参加するとフォローは後回しになってしまいます」
https://suzuri.jp/faweroauoire/768172/note/m/white
http://faweroauoire.on.omisenomikata.jp/diary/1663452
 また、ツアー代金のキャンセル料発生時期もその旅行会社の良しあしを判断する基準のひとつだ。

「キャンセル料が発生するのは国内が出発21日前、海外が31日前、繁忙期が41日前と旅行業約款で定められており、多くの旅行会社はそれに準じています。ただし、キャッシュフロー成立のために入金期日をキャンセル料の発生期日以前に設定する会社があり、こういう業者はマズい。あと、ツアー予約後、入金期日が申し込み3日以内など早めに設定されている旅行会社も要注意です」(リュウジ氏)

 ツアーの手配は信頼できる旅行会社にしたほうがよさそうだ。

【リュウジ氏】
トラベルライター。前職は中堅旅行会社社員で、ツアーの手配や旅行サイトへの営業などを担当。その経験を生かし、雑誌やウェブ上に多数の旅行関連記事を発表

豊洲市場の安全性を検証している東京都の専門家会議

2017-06-12 11:51:18 | 日記


 豊洲市場の安全性を検証している東京都の専門家会議(座長=平田健正・放送大和歌山学習センター所長)は11日、有害物質が地上施設に入り込むことを防ぐ土壌汚染対策をまとめた。小池百合子都知事が築地市場の豊洲移転の可否を判断するにあたり、材料にする二つの有識者会議の意見がまとまった形で、判断に向けた作業は大詰めを迎える。

 専門家会議は、豊洲市場の土壌汚染対策の一つだった盛り土が主な施設の下でされていないことが昨年発覚したため、追加対策を検討。市場敷地内の地下水からは今年、環境基準値の最大100倍のベンゼンなどの有害物質が検出されており、その対策も検討していた。
http://faweroauoire.asks.jp/456.html
https://eventregist.com/p/faweroauoire

 同会議は、土壌が一部むき出しになった市場地下の底面をコンクリートなどで覆う▽市場地下に換気設備を新設▽地下水をくみ上げるポンプ機能を強化して汚染濃度を下げる――などの対策を提言。都の試算では、工事費は35億~80億円、維持管理費(65年分)は25億~40億円。

 同会議は、5月に示した対策案に対し、傍聴した市場業者から強い反発が出たことなどから中断していた。11日の審議では対策案を妥当と結論づけた。ただ、今回も業者らからは「移転ありきの議論だ」「環境基準以下にするという約束が果たされてない」などの批判が相次ぎ、怒号も飛び交った。
http://faweroauoire.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/fawerxfaweraer
http://faweroauoire.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/gawerxfvawer

 小池氏は同日、報道陣に対し「会議が再開されたのはよかった。報告をしっかりうかがいたい」と述べた。今後、都幹部でつくる組織の検証を経て、判断を示すことになる。(小林恵士、別宮潤一)

 東京都議選(6月23日告示、7月2日投開票)を前に、民進党の「離党ドミノ」が加速している

2017-06-12 11:49:23 | 日記
 東京都議選(6月23日告示、7月2日投開票)を前に、民進党の「離党ドミノ」が加速している。

 側近の身内からも三くだり半を突きつけられ、蓮舫代表のメンツは丸つぶれ。早くも党内では、都議選後の「代表引責辞任」の可能性もささやかれ始めた。

 蓮舫氏は11日午後、練馬区の都議選立候補予定者とともに街頭演説会に臨み、その政策立案能力を持ち上げてみせた。

 「献身的で即戦力な人材だと保証する!」
http://www.maniado.jp/community/neta.php?NETA_ID=28048
http://kjbyby.net/show/d3clop4

 蓮舫氏は5月中旬以降、休日も含めほぼ毎日、都議選の応援演説をこなしている。しかし、精力的な努力もむなしく、党を逃げ出す立候補予定者は後を絶たない。

 柿沢未途前役員室長の妻、幸絵都議もその一人だ。蓮舫氏の側近であるはずの柿沢氏の身内までもが党を見捨てるという事態は、蓮舫執行部の著しい求心力低下を党内外に印象づけた。

 幸絵氏は江東区(定数4)で民進党の公認が決まっていたが、6月6日に離党届を提出し、小池百合子知事率いる地域政党「都民ファーストの会」の推薦を受けて都議選に臨むことになった。他の希望者を退けて民進党公認に納まっておきながら、選挙の直前になって平然と小池氏のもとへ逃げ込む厚顔無恥ぶりには恐れ入るばかりだ。

 しかも、5月25日には蓮舫氏が応援に駆けつけたばかりである。雨が降りしきる早朝、蓮舫氏は通勤客に向かって幸絵氏の名を連呼し、政策ビラを自ら手渡してテコ入れを図った。幸絵氏に対し「恩をあだで返す裏切り行為だ」(党幹部)という恨み節が漏れるのも無理はない。
http://kjbyby.net/show/du11kb8
https://www.shortnote.jp/view/notes/ACV8uUx5

 相次ぐ離党について、安住淳代表代行は「支持率が低くても民進党で頑張る人の方が政治家として、人間としても誠実だ。寄らば大樹の人間に都政改革などできない」と強弁するが、都議選の結果は蓮舫氏の責任論を惹起(じゃっき)しかねない。

 執行部と距離を置く有力議員は「蓮舫氏のおひざ元である東京で大敗すれば自発的にやめるだろう」と語り、早くも「ポスト蓮舫」を見据えて党重鎮らとの連携を強めている。

精液検査に必要な費用の話

2017-06-10 15:01:46 | 日記
精液検査に必要な費用の話

不妊治療と言うと、「高額な医療費がかかる」というイメージを持っている人もいるかも知れません。実際に高度な生殖医療を受けることになると、健康保険の対象にならない治療が増えるため、高額な医療費が必要になる事もあります。
http://search.knowledgecommunication.jp/kuchikomi/k618/104644/
https://eventon.jp/7523/

しかし、不妊治療の最初の段階であるタイミング治療や基本的な不妊の検査に関しては、保険の対象になるものも多くあるので、そこまで費用の心配をする必要はないでしょう。男性不妊検査の精液検査も、基本的な内容に関しては健康保険の対象となり得るので、自己負担金額は少なくて済みます。

病院によっても変わってくるとは思いますが、だいたい1000円くらいの支払いで済むことが多いでしょう。基本的な精液検査では精液中の精子数や精子の運動率などを検査してくれますが、さらに精密に検査をすることになると保険の対象外となることもあり、より高額な費用が必要となります(ばらつきがありますが、3万円程度かかることもあります)。
http://kjbyby.net/show/6lfdj28
http://kjbyby.net/show/k91723f

費用に関して不安があれば、検査を受ける前に医師や看護師に確認することもできるので、検査の内容をしっかりと把握し、自分が受ける必要があるのかどうか判断することも大事です。

不妊は女性だけが原因ではない!?

2017-06-10 15:00:35 | 日記
不妊は女性だけが原因ではない!?

不妊大国とも言われている日本において、不妊治療を受けている夫婦と言うのは増加傾向にあります。不妊の原因は様々ありますが、最近良く言われているのは晩婚化や晩産化など、夫婦の高年齢化によるものが多くなっているという事です。
http://fawerhauoraer.nikki.cmaker.jp/nk-20170609.html
http://stone-roses.org/matome/5337

少し前までならば、妊娠・出産は女性が行うものであることから、不妊治療というと「女性が受けるもの」と考えている人も多かったはず。

しかし、不妊の原因の約半分は男性由来のものであり、不妊治療は夫婦一緒に受けるのが一般的です。女性の妊娠率というのは年齢と共に下がってゆき、40代での妊娠というのは数字的にはとても厳しいものとなっています。

これには体や肉体的な衰え以外にも卵子の老化なども原因と言われていますが、なにもこれは女性だけの問題ではありません。当然男性でも高齢になってくると、体の衰えと共に精子にも衰えや老化が見られるようになってくるのです。
http://fawerhauoraer.on.omisenomikata.jp/diary/1660505
http://fawerhauoraer.on.omisenomikata.jp/diary/1660503

精子の質と言うのは男性不妊に大きく影響していて、精子力をアップさせることが妊娠率アップにつながることもあります。もしなかなか子供ができずに悩んでいるという事があれば、女性だけでなく男性も一緒に不妊の検査や治療を受けることが大事です。